昨日18歳のクッキー先輩が旅立ちました。
優しい飼い主さんの愛情いっぱいの18年。
あたしは5年ほどのお付き合いですが出会った頃から病気と闘ってたような・・。
SNSでお写真が出るたびに「ああ元気にしてるな」と安心したものです。
あたくしの犬友さんも何人かSNSでその生活を見てたわけですが本当にやさしさに包まれてる投稿が多くて見習うべきことがたくさん。
「楽しかったよ、たくさん愛してくれてありがとう」ってお空に向かったねきっと。
IMG_5795
こちらこそありがとうクッキー先輩。ご冥福をお祈りいたします。
それでは今日のガオブログ

ソファーを買ってからのスマホの写真の量が半端じゃありません。
おそらく100枚以上撮影してるかも(爆)
色々あったんですよ~ソファー絡みで
友引の朝~~日の出を待って行動開始。
IMG_5509
ひびこは慌ててサークルから逃げていったよ(笑)
IMG_5513
まずはガオ君から座らせねば!!
IMG_5516
オットマンは使う時だけ出せば良いから片付けておこう。
じゃあひびこも座っていいよ。
IMG_5524
今日からご飯の時以外はこの部屋で過ごすよ!
IMG_5528
・・・と期待に胸膨らませた瞬間
ガルルルギャンギャン
毎度のごとくガオは一方的にやられて尻尾をまいてピアノの裏に逃げて出て来なくなった(汗
IMG_5532
あたくし何も考えてなかったけど
IMG_5514
サークル以外にここは今まで何もなかったわけでひびこにとってはこの空間が全部自分のもの
これは何とかせねば!!
IMG_5539
ガオ君ね・・・この時にひびこにやられたのが相当ダメージだったみたいで何日もここに来れなくてね(汗
あたしが真ん中に座ればなんとか居るけどあたしが立ち上がるとすぐに降りちゃって
IMG_5542
とりあえずお母さんがお仕事から戻るまではここに居なさいね。
IMG_5541
なんだこの満足そうな顔は
リビングを三人で心地よく過ごすスペースにするのにあたくしは色々と考えることになるのでした。
この続きはまた明日。

さて・・マルチカバーなんだけどテキトーにやったらズレることがなく大ヒット。
IMG_5552
下に垂れた部分をクルクルクル
IMG_5561
これからきっと10話くらいソファーの話が続くけど呆れないで応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村