手が痛い(泣 今日ほんだしの蓋が開かなくて「再婚したいーー
ほんだしの赤い蓋が開かないってどういうこと?
IMG_5724
ちなみに毎朝ココナッツオイルの蓋を握れなくて泣いています。
ココナッツオイルと言えば長らくお世話になったDr.ブロナーを卒業しました。
以前不味いココナッツオイルを口に入れた時のショックのあまり美味しいDr.ブロナーから変更できずにずっと買い続けてきましたがココナッツオイルブームが下火になったらなかなか希望のお値段で購入が厳しくなってきましてあたしとあっこちゃんは一か月に400ml一瓶摂取するのでお値段が厳しいのは困ります。
・・・・ってことでコストコのココナッツオイルを購入してみました。
IMG_5272
コストコのは悪くないよと何人もの人から言われたのと以前は2瓶セット販売だったのが1瓶から購入できるようになったので試しに買ってみたら全然味はOK
安いし大量摂取のあたしでも3か月くらいもつので今後はこちらにします。
Dr.ブロナーさん長い間お世話になりました。本当にありがとー
さて先週の日曜日にあっこちゃんとコストコに行ってきました。
IMG_5444
婆はアップルパイが大好物でキャラメル味のものも好きだから絶対タイプだと思ったらすごい勢いで食べてた(笑)
IMG_5446
この時床にクズが落ちたみたいで
IMG_5448
その隙にあたしとあっこちゃんはお出かけ~~甘~いデートに行ってきます。
この日は一度行ってみたかった金沢ニューグランドホテルのスイーツ&ライトミールビュッフェを予約したのです。
年に3回しか開催されないのでやっとやっと来れました
老舗のホテルだからケーキの味に間違いはないしね
IMG_5450
ライトミールは思ったよりテンション下がりましたがケーキはどれもこれもすごーく美味しそう
IMG_5453
いや~やっぱりケーキ美味しいわ
3回目
随分おなかが膨れてきたけど
IMG_5457
予約が遅めだったのでお客さんが少なくなってきたからかケーキのカットが大きくなってきてこのフルーツタルトは普通にお店で売ってる大きさだった。
あー満足満足行く前にアップルキャラメルタルト我慢して良かった
IMG_5466
あっこちゃんはあたしの友達だけど婆と他のグループで付き合いがあるから話が止まらない。
IMG_5463
ガオ君の拗ね方はやっぱりアレ。
IMG_5460
やってても知らん顔して無視してたら
IMG_5462
そこであたしが黙って仁王立ちしたらトボトボとテーブルの下に入って伏せ(笑)
「わーっ人間の子供みたい!お母さんが叱る前に隠れちゃって!」とあっこちゃんが感心してました。
甘々の飼い主でも甘くない処もちゃんとあるのだ
こういう甘いデートも良いけど素敵なダーリンと早く甘~~いデートが出来ますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村