昨晩のこと・・ぐっすり寝てたら「臭っ
布団の中でひびこの肛門腺発射
あと数時間耐えててくれたら病院で絞ったのにどーして布団の中で発射
幸いにもあたしの服に発射したみたいで布団はセーフ
眠い目をこすって着替えて再度寝たと言う
寝具の中での発射は勘弁してそれでは今日のガオブログ

昨日は朝起きてトイレシートを裏返しにしてガオ君のチッコをさせ、ウロキャッチャーで吸い取る。
8時に病院の前に並んで受付機で予約。院長診察2番目をゲット。チッコを提出して帰宅。
散歩は予約をしてから出発。
散歩から戻ったら朝食がパターンなので家に入らずにそのまま車に奴らを乗せて病院へGO
そうすれば朝食抜きで病院へ行けるでしょ?
朝の待合室はワンコがたくさん居るので車待機。

結果を先に言うと2週間待った再診の結果ガオくんは治っていませんでした
IMG_5655
あたしは治ってないと思ってたのでそれほどガッカリはしなかった。
尿に血液反応は出なかったです。
しかしエコーで見ると膀胱の壁は分厚いまま。
厳密に言えば右側は治ってるけど前回特に分厚かった左の壁は分厚いままでした。
なのでまた2週間お薬を飲むことに。
IMG_5657
んで結局ガオ君の膀胱ガンの疑いは晴れたの?
ええーーーっとあたくし怖くて聞けなかったの
こんな立派な毒舌発する口があるのに「膀胱がんの疑いは晴れましたか?」その一言が言えない。
IMG_5660
本当に自分でもそう思うよ余計なことはたくさん喋るのに肝心なことを言えない口
元ママが「代わりに電話して聞いてやろか?」(笑)
膀胱炎の治療で2週間+2週間の計一か月も薬を飲むってあるの?
あたしだって膀胱炎に何度もなったことあるけど5日も薬を飲めば完治だよ。
どうしてガオの膀胱のしかも一部分だけ炎症がおさまらないの?
その分厚い壁の下に何かひそんでる可能性はどのくらい?
心の中ではたくさん叫んでるのに何一つ聞けずに診察室を出ました。
また悶々とした2週間の開始です
IMG_5662
一つだけ朗報
IMG_5659
ひびこはそういう傾向のある子ってことで違和感が見えたら安静と早めの診察を心掛けます。
あーあ・・・白か黒かハッキリしないので苦手だなあたし
また2週間気にしないように楽しいことばかり考えて笑って過ごせますように・・応援ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村