昨日の記事、拍手コメにはガオひびよりせーこちゃんへのコメばかり(笑)
ライザップよりすげーとか
それを伝えたら喜んじゃってまたもや使用前使用後のお写真が送られてきた(爆)
se-ko
この2枚の他にも送られてきてそれ見てあたしとぴいちゃんは床を這って笑いましたさすがにそれらは全国公開をやめました
ガオブログにあらたな強烈キャラ現る今後が楽しみだわw
それでは今日のガオブログ

毎度毎度春と秋の祭りと花火大会に実家へ避難するあたくし達。
祭りの前日の夜散に神社へ行ったら神輿か獅子舞か何かの練習風景に遭遇して掛け声でガオ君アップアップ
本番は一日中いつ何がやってくるかわからないから早めに逃げなきゃ
祭り1日目、あたくしはバイトなのでバイト前に子供達を実家へ連れていきました。
この日は紀子オバが不在だったのであたくしのバイトの間は婆が一人で孫盛りをしておりました。
IMG_5080
子供達を「ぽ」に連れて行ってシャワーを浴びて晩御飯。
婆はあたしに栄養つけさせようとたくさんご飯作ってくれたよ。
IMG_5072
子供達は婆に何かもらおうとウロウロ
IMG_5075
テキトーに返事しておこぼれを貰う子供達
IMG_5078
人間が二人以上いる時はあたしはガオ優先。
IMG_5081
ガオは立っての抱っこは嫌いだけど寝る時の抱っこは大好き
あたしもね、寝る時に抱くのは絶対ガオ
この時ひびこはお股で既にイビキ(笑)
実家にいる時は10時前に就寝が定番
この週(と翌週)はとにかく体がキツくてガオひびよりあたしが避難生活だったのかもしれないな。
避難生活二日目は何をしてたのか明日の楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村