先日紹介したストレートアイロンブラシ。
あの記事読んで奥さんに買わされた方がいらっしゃいました(笑)
毎日あたしのストレートを見てるせーこちゃんも購入を決めたそうです。
あれガオブログから飛んで買うとあたしに紹介料貰えるんだけどそれで紹介してるわけじゃないわよ(1台売れて74円よ
昨日は雨降りだったので雨だったらどうなるか検証しました。
検証
スプレーとかしてるの?って聞かれたけど昨日はあえてエッセンスも何もつけずにドライヤーで乾かしてそのままアレで撫で撫で(ただし雨の日だったので7・8分やったと思う)8時間後若干膨らんかもだけどほとんど問題なかったですよ
それでは今日のガオブログ

トイレの引っ越しを3時間で完璧になったうちの子達はそれ以来一回も失敗なく新トイレでしてくれています。
IMG_5049
この日は朝からプチ改造ブックエンドで隅っこのシートを立たせてます。
IMG_5044
それもあるけどガオ君が向かって右ばかりにするのでブックエンドが嫌なのかなと・・
IMG_5058
これからずーーーっとここがトイレになるのにハミションの策をしっかりと考えないと。
IMG_5042
大きくハミ出して床まで濡れることが多々(汗
でもガオを叱りませんよ。ハミ出しても「お利口さーーん
このトイレの大問題は大きさなんです。
ひびこ面が以前の半分しかないからひびこが二回チッコするとガオは足の踏み場がなくて隙間を見つけて足を置いてチッコするのでハミションになるんです。
以前のトイレを持ってくると冷蔵庫を開けるのが大変&人間の歩く隙間が狭すぎる。
どーーしよ~~でも子供達のためだ
IMG_5066
なんとか冷蔵庫は開くことが出来ます・・・ギリギリ
IMG_5060
もうこれで行こう文句言う人はいないわけだしあたしが良ければ大丈夫だからね。
IMG_5067
子供達は期待に応えてあれから一回も失敗してないし心配してたチッコ臭もほとんど気にならず平和な今後のトイレ生活になる予定でした・・・・大変なことが起こるまでは
いったい何が起きたの?・・気になる人はポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村