昨日あたくしはガオ君を連れて病院へ走りました。
税理士とのアポがあり仕事は休めないので病院のドアが開く8時前に並んで予約を入れて看護士さんに事情を話してアポ終了後に病院へ連れて行きました。
超音波をして面白くない可能性を含めて2週間投薬で様子をみます。
2週間後の超音波で状態が変わってなければ次の検査になります。
腹に針を刺すとか言ってたので可哀想だからさせたくないな(涙
数か月前に違和感を感じて一度相談したけどその時にもっと強く言えば良かったかな と一瞬悔やんだけどあたくしおRIKONをきっかけに「子供達に対してこの先絶対に後悔しない」と誓ったので今日診察できたことに感謝する方向に気持ちを切り替えました。
あたしはいい加減な愛し方は絶対しない
いつ何が起こっても絶対後悔しないと決めてるのあたし
いよいよ来るべき時がやってくるのかも・・・と不安はよぎるけど考えたって仕方ない。
ガオ君はとっても元気なので次の診察までの2週間は美味しく楽しく仲良く過ごします。
それでは今日のガオブログ

足上げチッコ一面にするには場所がキッチンとなればここしかありません。
IMG_4989
そうだよね ハミションしても良いようにまわりにもシート敷こう。
IMG_4992
子供達の場所にそれぞれのチッコを少しつけてあります。
すっごくつけたい気持ちはあるのですがひびこが汚れたトイレを嫌うのでちょっと塗り塗り。
2頭ともトイレなんだって理解はしててすっごく気にしてるけど結局元の場所でチーッ。
いきなり元トイレ撤去は可哀想だから気長に粘ろうかなと。
しかしバイト中に考えて「覚えさせるには一気だ 」と方針を変えて帰宅してから奴らと真剣に向き合うことにしたよ。
帰宅するとやっぱりまったくチッコしてない新トイレ
IMG_4995
そこを寝床なんかと覚えられたらたまったもんじゃありません。
「チッコチッコ」と何度も言い聞かせる。
IMG_4999
まずはガオ。ガオさえすればひびこは絶対します。
ひびこはずっとガオがどうするのか確認してるもん。
何度も「チッコチッコ」と言って教える。
IMG_5001
途中で散歩で気分転換。
2頭とも外でチッコしてきたのでしばらくはしないけど「チッコチッコ」と指さし続ける。
ずっと気にしてるけどどーしてもしない。
どうしても今宵中にトイレを移動することに決めたので強行手段に出た。
IMG_5015
こんなことはしたくないけど君たちの今後のためだ。
IMG_5011
キッチンをウロウロする二人。
どうしてもトイレが気になるみたい。さらに旧トイレへ行くドッグゲートをツンツン。
あたくし知らんぷり
トイレをクンクンクン・・・そろそろするぞ・・・と思いきやひびこも一緒にクンクン。
クンクンの途中に目があってギャンギャンギャン
ちょっとひびこ!!兄ちゃんがせっかくチッコしそうなのに邪魔すんな
ひびこを抱いてガオ一頭に自由に臭いを嗅がせる。
ドッグゲートをもう一回開けようと試みるガオ君。
チーーーーーーーーーーーーーっ
IMG_5016
あたく感動して涙が出そうでした。ガオ~~っ
抱いてたひびこを床におろしてガオを壊れるほど撫でて「お利口さーん!ガオさすが!!かっこいいよ!やっぱりガオだ!ガオは本当に良い子」って褒め続けました。
さてこの女・・・・でもこいつはガオがしたら絶対すると信じて見てました。
IMG_5012
ドッグゲートを開けようと確認し続けるひびこ。
IMG_5017
もうこの時あたくし感無量  あたしの子供達はサイコー
もちろんひびこも壊れるほど撫でてチューして褒めちぎる。
その後2頭はいったんドッグゲートをツンツンするけどちゃんと新トイレでチッコをしたよ。
真剣に向き合った約3時間。これで無事トイレの引っ越しが終了
・・・・と思いきや新たなる問題が起きて更にトイレ大改造は続くのであった。
とってもお利口なあたくしの子供達に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村