いつになったら素麺レポと電化製品レポが出来ることやら(苦笑)
このままお蔵入りかいな
それでは今日のガオブログはシャーパ

コストコの大判ひざ掛けシャーパ。
これってシャーパって書いてあったりシャルパって書いてあったりでどっちなん?
そしてこの152×177のひざ掛けってどんなデカい人の膝やねん
あたしはチビっ子なので普通に毛布です。
前シーズンはリビングで子供達とくるまってましたが今シーズン最初のセールで寝室用にも購入しました。
以前使ってたダブルの毛布2つは処分しまーす 過去の生活また一つバイバイ

最初のシャーパはピンク。
今回はベージュを選びました=ガオ毛が目立たないように。
先勝の朝(おNEWをおろす時は必ず日を選ぶあたくしw)
「さてお母さんが一番に寝るよ~~次は誰かな」
IMG_5024
朝にこういうことしてるから毎日遅刻ギリギリ(苦笑)
IMG_5026
ガオ君ふわふわ大好きやもんね。
IMG_5028
ひびこはなぜかベットのまわりをウロウロ
実は新しいものは何でもビビるんだよね
IMG_5029
ベットに乗るのか乗らないのか
IMG_5031
出勤まであと10分
IMG_5032
今日からこの毛布で寝ようね
IMG_5034
ではお母さんお仕事行ってきまーす
しっかりお留守番しててくださいねー
IMG_5036
・・・ってことでいったんおNEWのシャーパを寝室へ持っていったのですが風水で寝室はピンクを置くと女子力アップして恋愛運があがると聞いたので初代シャーパを寝室で使うのに変更しました。
IMG_5041
若くてイケメンでお金持ちであたしを大好きになってくれる人が寄って来ますように~~

さて・・昨日動物病院へ行ってきました。
ひびこの腰ですがあれ以来悲鳴をあげることがなくこの数日は足をあげることもなくなりました。
でも伏せとお座りはやっぱり少し変です。
先生が腰を押しても悲鳴をあげなかったけどもう10日間は痛み止めと神経系ビタミンを続けることにしました。
お散歩も今は10分以下ですが徐々に20分くらいまで増やしていいですよと言われました。
どうかこのまま良くなりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村