あたしは週に2~3回仕事で金融機関に行きます。
窓口の女子達とはお客さんが居ない時にはコストコの話をしたり、そうそう偶然にもコンビニに来た人も居てバイトの話をしたりお友達感覚でお話してます。
そのお店で普段自分のお金の出し入れをしてるのですが住宅ローンの関係で毎週他店に行ってたのでおRIKONしてから職場近くのお店で通帳を見せることがなかった。
他店に行くことがなくなりいよいよ新しい名前に変わった通帳を出すことに・・・
「あのね・・衝撃映像かもwあたくし・・・ジャーン」と名前が変わった通帳を出した途端
窓口女子は手で顔を覆ってからあたしの顔を見て
「すごくご苦労されたんですね可哀想に尋常じゃないと思ってたけどほんと大変だったんですね、頑張ってください。」
あたしの外見・・・そんなに悲惨なのそれでは今日のガオブログ

昔の職場の仲間であたくしのおRIKON祝いを名目に集まることに。
「ここでお祝い会するね~」とマスターに言ってあったわが町の焼き鳥屋さんへ。
いつもながら仲間たちはわざわざ金沢市からガオ町へ電車に乗ってやってきてくれる、ありがたいことです。
バイトが終わってから合流したあたくし。
IMG_4858
土曜日のバイトは毎度終わってから座って休まないと動けないくらいに疲労。
でもみんなの顔見たら疲れが吹っ飛んだよ
IMG_4859
後ろで顔を作ってる皆さん、あなた達全員モザイクですから~~
ひびこが心配なので早めにお暇しました。
次は我が家でホームパーティの約束をしてね~

腰を悪くしてからのひびこはガオ君レベルのお母さん大好き(?)
今まで帰宅時にガオは「待ってました!」とばかりに飛び出してくるけどひびこは寝てることが多かったのね。
ところが最近はひびこがガオを追いぬいて飛び出してきて「お母さんお母さんあたちさびしかったでちゅ~」
焼き鳥から戻った日はあたしの化粧がはげ落ちるほどの歓迎ぶりでした。
ひびこ
途中から撮影したので一番激しいところは撮影できなかったけど動くのどうぞ~携帯スマホの方はこちら
鼻の穴や目の中まで舐められたし
IMG_4935
ガオ、お母さんわかってるよ!ひびこは散歩が短かったり安静のために遊んでやることをしないから存在をアピールしてるんだよね。
本当に痛かった時は玩具に目もくれなかったけど調子が戻ってきたら
IMG_5021
もう少し我慢しよう。月曜日に先生にみてもらってOK出たら少しずつもとに戻して行こうね
IMG_5022
ごめんねひびこ。
お母さんあの時のひびこの叫び声と苦しんでる映像が衝撃だったので二度とあんな思いをひびこにさせたくないんだ。
もう少しの我慢だからみんなに早く治りますようにのポチっとしてもらおうね~・・・ってことで応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村