ひびこだけではなく実はあたくしも現在腰が不調。
今週は二回リハビリに行った。
あたくしがリハビリに通うようになって2年半くらいかな。
担当の兄ちゃんは我が家に遊びに来たことあるしSNSで繋がってるおねえちゃんも居てあたくしが名前変わった時その子達はそれを笑いネタに持って行ってくれてそれはあたしにとってはとても楽ちん
先日腰にベルトを巻いてくれた人はあたしのことを知らないし名前が変わったことはもちろん気付かない。
「何もしなくてそのスタイルをキープしてるのですか?」と聞かれ「いえいえ、あたし10キロ以上痩せたんですよ。そうね~秘訣は不幸になることかしら」相手が固まって返答に困ってました(笑)
自虐ネタって相手を選ばないといけないのねそれでは今日のガオブログ

ひびこですが足をあげる日があったりなかったりで状態は日替わりというか時間単位で変わります。
これってあたしすっごい良くわかるのね。
あたしの場合痛みが時間割に加え痛い場所も移動するの(あたしはヘルニアだけじゃないからかな
ちょっとしたズレが影響するから夜であろうが昼寝であろうがひびこが目覚めて動き出す瞬間がドキドキする。もうあのひびこの叫びを聞きたくないもの
今のところあれから激痛はないもよう。調子が悪いのかな?と思った最後がバロンに会いに行った日の朝かな。
昼に戻った時はそうでもなかった。
あれから散歩はガオひび別行動。一頭ずつ連れて行ってます。
IMG_4840
まあこれがわかりやすい位に楽しそうで(笑)一人散歩を満喫してるガオ君。
早歩きで25分くらいでもすっごく満足してる。
あたしも単独の25分は2頭引きの40分と同じくらいに感じるほど充実してると思う。
それにしても一頭引きって楽ちんだね2頭引きが当たりまえになってるから気付かなかったけど2頭引きって難しいんだね
それにこの子達一頭ずつだとめっちゃお利口さんに歩くこともわかりました。
IMG_4841
毎日この姿のひびこを見て葛藤しちゃう。一緒に連れて行きたいんだけどさ
ガオと戻ってくるまでずっとここでひびこは待ってるの
あの絶叫の日からひびこは7,8分家のまわりをチッコ散歩するだけ。

以前はひびこは兄ちゃんと一緒の散歩じゃないと不安がってたけど一人散歩に慣れてきたのか
IMG_4928
あれガオが居ようが居まいがどーでもよくなっちゃった
IMG_4924
あららら 
水曜日の雨はガオ君には可哀想だったけどひびこにとっては良い療養日でした。
1週間たった木曜の昼休みは久しぶりに2頭でゆっくり15分家のまわりを歩きました。
足がもたつくこともなく普通に15分の散歩を終えました。
でもやっぱり次に病院へ行くまではひびこの散歩を10分以上しないことにします。

さてこの単独散歩の時に奇跡的な出来事が~
先日の手作り迷子札、ひびこのを無くして作り直したじゃん?
実はあのあと・・・まさかの
IMG_4744
ところが無くしてからほぼ一週間後。
IMG_4913
2頭引きだったら余裕がなくて落ちてても見つけられなかっただろうなー。
あたしにもっと時間の余裕があれば朝と晩は一頭ずつ、昼は2頭引きの散歩をしてあげたいけどなかなかそういう余裕がなくてこれからどうしようかな~と考え込むあたくしなのでした。

・・・・とここまで書いて行き倒れておりました投稿まであと1分ってどうよ
キャーーっ このまま投稿するけど応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村