食べることに飽きました(汗
やっと連日の食べる予定が終わりなんとか明日から一週間粗食にしないと体が重い
こんなに遊んでくれる人がいるんだな~とこの一週間遊んでくれたお友達全員に感謝
それでは今日のガオブログ

病院で散歩は禁止とは言われず「控えめに」と言われたひびこ。
だけどあたしは1週間はひびこの散歩を一回5分程度にしようと決める。
少しよくなったら10分にしてしっかり良くなるまで単品散歩を実施することを誓う。
病院の帰り道は朝あんなことがあったとは思えないほど軽快に歩くひびこ・・これに騙されてはいけない。
IMG_4787
婆ちゃんズがいるのにサークルに入るってことはやっぱり自分で調子が悪いと思ってるのよね。
ひびこはそういう子だから・・。

ひびこの調子が悪くなった祝日はガオの家族記念日の前祝をする予定だったの。
午前中にセルフシャンプーの予約を入れてて(どこがお祝いやねん 笑)
病院から予約キャンセルの電話をしたら既にのりこオバが電話してくれてたので「お大事に」と言われた。
このまま自宅にいるのが一番ひびこには良いのだけど婆ちゃんズが実家に戻りたいと言うので子供達を連れてまた実家へ。
その前にホームセンターへ行きたいと婆が言うので連れて行った。
車が無くなってからホームセンターに行けないらしいので「ゆっくりどうぞ」
IMG_4789
本当にこの数日は我慢させてごめんね。
IMG_4793
母さんと二人きりの散歩しようね
IMG_4794
そう言ってくれる彼が欲しいわ(笑)
IMG_4799
少し雨が降ってきたけどもうちょっとデートしようか
IMG_4801
そうね~~母さんは最近ネットショッピングばかりでホームセンター自体に行かないからこういうの久しぶりだね
IMG_4804
ガオは小さい頃怖がってカートから飛び降りたよね。
今はそんな素振りもないね、やっぱり大人になったんだね。
IMG_4807
捜せど捜せど婆はいなくて電話したら会計を済ませて外で待ってた。
雨が降ってたので撮影できなかったけどカートに乗ったガオを見て婆ちゃんズが可愛い可愛いって
このあとあたしはバイト。
ガオ君は少しだけ特別な時間に大満足してくれたかな。
きっとあたしの気持ちをわかってくれてるよ!ってポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村