色々とメッセージをいただいておりますが「掃除機のレポよろしくです」
おい!ハイジ(mixiのマイミクのハイジさんですよね?)
今掃除機レポやったらヒンシュクやろ(爆)あたしゃ素麺レポを用意して我慢してる
掃除機レポと冷蔵庫レポと素麺レポはひびこ不調報告が終わってからにします。
それでは今日のガオブログ

ひびこの不調で一日に二回も病院へ行った翌朝。
ひびこの調子はとてもよさそうでした。
たった一回の消炎鎮痛剤でこんなに効果があるんだ~とびっくりした。
朝は雨が降ってて散歩せず、仕事が昼休みなしでダブルぶっ続けで日中のひびこの様子はわからなかった。
夕方は雨が上がってたので15分ほどゆっくり散歩。
ひびこは特に痛そうでもなく普通に散歩できた。
この日あたくしは飲み会。
IMG_4771
子供達は婆ちゃんズと実家でお留守番
楽しい飲み会が終わって帰宅すると
「ひび、全然普通だよ・・足はあがってる時もあるけど具合悪そうではないよ」
と婆ちゃんズの報告。
IMG_4778
病院からお散歩をしてはいけないとは言われてなかったので紀子オバを送るときに一緒に子供達を連れて行った。
このところ雨が多くてなかなか散歩に行けてない子供達はすごく張り切ってた。
「ひび!ゆっくりゆっくり歩いて!」・・・普段より張り切るひびこを落ち着かせるのがやっとだった。
IMG_4780
帰ってからもチョコチョコ家の中を動いてこのまま良くなるものだと思ってた。
IMG_4781
あたしはガオをベットに連れて行っていつも通りに就寝。

翌朝・・6時すぎ。
婆が起きてきて「おはよう」あたしも「おはよう」
あたしがベットから起き上がりガオもベットから降りてひびこも顔をあげて動こうとした瞬間。
ヒャヒャヒャヒャヒャーン
まるでねずみ花火みたいにベットの上をヒャンヒャン泣いてのたうちまわるひびこ。
ガオはオロオロして固まる。
あたしと婆はどうして良いかわからずひらすらひびこの名前を呼ぶ。
ヒャンヒャンヒャンヒャンと泣き叫ぶひびこをやっとのことで抱いて婆と二人で体をさすってなんとかひびこが落ち着くように必死だった。
ハアハアハアハア・・・とヨダレを流して息遣いが荒いひびこ。
「こんなの尋常じゃない!病院に電話しなさい!」と婆。
「せめて7時台にならないと先生の携帯に転送されるから迷惑だよ・・・とりあえずひびこが落ち着くまで抱いてるから」
10分・・・15分くらいは見ていられない位に痛そうなひびこ。
そのうちに落ち着いたので外に出して家の前でチッコさせる。
IMG_4782

IMG_4783
それでも30分もたてばそれなりに普通に歩くひびこ。
とにかく朝一番に病院へ行こうと婆とあたしは顔を洗って用意をした。
「これで大したことないと言われたらあたしゃ『このまま死ぬのではないかと思った』と先生に言う」と婆は張り切ってた。
紀子オバに電話したら心配だから一緒にくると言ったので迎えに行って病院が開く時間まで自宅で待機することにした。
紀子オバにはガオと一緒に自宅に居てもらうことにしてあたしと婆はひびこを抱いて歩いて病院へ向かいました。
診察の内容は明日に続く・・・

ご心配かけているので昨日のひびこの写真を一枚。
IMG_4852
昨日はとっても調子がよかったようでした。
このまま激しい痛みがまたやってきませんように・・・ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村