ブログを書こうと思ったらライブドアブログが開けなくってね(汗
Twitterを見たらどうやらトラブル発生
諦めてブログお休みかなと思ったら中途半端な時間に復旧して慌てて書くことになりました
それでは今日のガオブログ

昨日はバイトが休み。
まだ残ってるおRIKON残務のために町役場へ行くのとauに行くのとリハビリに行くのが予定です。
ガオひびはお留守番・・・なのは可哀想なので役場に行くときに一緒に車に乗せて行きました。
戸籍謄本と印鑑証明を取りに行ったのですが戸籍がわが町にないので少し待ち時間がかかるってことを知ってたのね。
「少しお時間かかりますけど良いですか?10分から15分」
「ねえ!あたしわんこの散歩に行って来て良い?30分くらいで戻ってくるから
優しいお姉ちゃんがめっちゃ笑って「はいどうぞ~」
月曜日のバイト休みに子供達と過ごせるのは久しぶりです。
曇りで太陽が出てなくて気温も高くないから昼散歩も平気です。
せっかくの外での撮影なのにおやつを持ってくるのを忘れたので
月曜日
カメラ目線が貰えないから「ほれほれ~~プリン!ケーキ!りんご!アイス!クッキー!ごはん!」
IMG_4630
カメラ目線が貰えないなら飼い主が動きましょう。
IMG_4632
それにしても外で見ると君たちは本当に可愛いね。
IMG_4624
結局しっかりしたカメラ目線をもらえず
IMG_4622
20分ほど歩くとポツンと雨が当たったので慌てて役場方面に戻る。
書類を受け取って道の駅に行ったけどソフトを外で食べるには危険な雨が降ってるような降ってないような微妙な天気。
ならばコンビニへ行こう 駐車場でアイスを食べることにしたよ。
子供達も食べるから(言ってることが変??)バニラアイスを買う予定が欲望に負けてしまいました。
IMG_4636
だってこのアイスめっちゃ気になってたんだもん
クレートの扉を開けたら大変な騒ぎになるので扉をしめたまま食う。
IMG_4634
ちょっと待っててきっと下の方はバニラアイス・・・・あら違うわ
それにしてもこのアイス130円とは思えないくらいに美味しい
モンブラン度が素晴らしいわ
IMG_4643
よく考えたら子供達と一緒に食べるためのアイスだった
飼い主の責任でおすそ分け
モンブラン
残ったカップは仲良くペロペロ。
カップ
一旦帰宅してちょっぴり休憩
IMG_4647
こんな風に昼間にまったり出来るのは久しぶりです。
ガオ君すっごく安心して寝ています。
しかしあたくし今日はどうしてもリハビリとauに行かなきゃ
考えたら月曜日にリハビリに行くのは2か月半ぶりです。
保険証の切り替えに時間がかかって8月24日に病院と言うもの自体ほぼ2か月ぶりに行って「これからまた通うね」って約束したのに結局また2週間以上ぶり
それでもなんとなく「ああ日常が戻ってきた」と感じた午後休暇だったのでした。
今月いっぱいでなんとか普通の生活に戻れそうな感じになってきたので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村