ガオブログの拍手コメのコメンテータークッキーの母さん。
5年前に軽井沢で「あの・・ひょっとしてブログやってらっしゃいます?」と声をかけていただいたのがきっかけでお付き合いが始まりました。
その時のお写真がこちら
d07b99fab4cdad693b89f7dd9d897342
幸せ家族をご覧になったわね(苦笑)どこへ行ったやら
その時に「うちには13歳のビーグルがいるんですよ」なんて話をしてそれからSNSで繋がってずっとガオブログを応援してくれてます。
その愛犬のクッキーくんの話は以前ガオブログで記事になったことがあります。
ちょっと腹立たしい出来事覚えてる?
肺炎の通院でカートに乗せて歩いてたら心無いおっさんの言葉にブログ読者が大激怒
まあ良い・・嫌な話は忘れることにする。
んでねそのクッキー君がナント!!
IMG_4599
18歳のお誕生日を迎えました。やったーーー
知り合ってから何度も何度も何度も何度も危機を乗り越えて
肺炎からこれほど復活する子がいるのでしょうか
すごいよクッキー
18歳のお誕生日おめでとう
クッキー2
SNSからお借りしたクッキー君の愛にあふれた日々。

クッキーの母さんにはブログであたしが疲れたというたびに励ましていただいて・・
先日のおRIKON発表の時も内容を知る前になぜか激怒(爆)
数年前あたりのSNSであたしの愚痴つぶやきを読んでたから詳しい説明は必要なかったのかな(笑)
たくさんたくさん励ましていただいてありがとう。
あたくしからのプレゼントで全国の皆さんにクッキー君の18歳を祝ってもらおうと本日の記事となりました。
ガオひびからもクッキー先輩にお誕生日の動くの携帯スマホの方はこちら

せっかくなのでTake1Take2両方つなげてみました(笑)
クッキー先輩、一昨日も実は病院に駆け込んだみたいだけど見事復活してケーキにパクついて
なんともビーグルらしい18歳のお誕生日良かったね。
クッキー君の18歳にみなさんからもポチっとしてね・・そしてガオブログのポチが潤う(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村