先月だったかな・・
拍手コメ欄に「藤田朋子に似てると言われませんか?」
似てる定番よ 過去に1000回くらい言われたことあるよ。
最近も立て続けに言われました。今更ながら社長まで(笑)
彼女同じ年なんですよね。やっぱり似てる人も五十路だった 
そして似てると言われる人は全員タレ目です(爆)
でも藤田朋子さんはお幸せそうで それでは今日のガオブログ

先日も書きましたがコンビニパンを頻繁に食べます。
新商品リサーチと廃棄阻止のために買う頻度がとても多くあたくしの食費の占有率高し(汗
なのでパン屋さんのパンを買う余裕がありません。
大好きな近所のパン屋さんの前を通るとき大きく息を吸ってスーハースーハー「良い香り
ある日イライラしてどうしようもない日。
「少し贅沢してやれこのくらいバチは当たらないだろ」とパン屋へ。
2個だけね・・・・・ああーーん迷う迷う
大好きなパン数種類を諦めて食べたことないものにしよ。
IMG_4219
普段は子供達におすそ分け出来るものばかり買ってるけど
IMG_4221
丹波の黒豆のパンなら君たち食べられるよね。
IMG_4224
くっ付いちゃうかな~~まあ飼い主の責任で(こればっかり 笑)
黒豆パン
バイト前は腹いっぱいだと動けないので昼は2個で終了
我が家、この日食料が底を尽きてたことに気付いてなくって(汗
貧乏で買えないと言うより食材が無いことすら気にもしてないと言う(苦笑)
米もなけりゃ卵もなく豆腐も野菜も何もなくってね
IMG_4234
もっちり紫芋とクランベリー・さつまいもの米粉パン
名前は超イマイチだけど何か賞をとったものらしい(笑)
IMG_4242
確かクランベリーは犬のチッコ関係のサプリに使われてるから食べても良い食材だよね?
念のためネットで調べてOK
人間のものを食うのが当たり前化してる我が家は食べ物を与える時に必ず「死ぬような悪い影響」の食材じゃないかを調べる(苦笑)
IMG_4238
小さな贅沢は一緒に楽しもうね。
紫芋
こうやって美味しい!!って一緒に喜べる子供達が居てくれて感謝。
うちの子は食いしん坊ビーグルで正解
ビーグルばんざーい 応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村