ガオ君のお薬が昨日の分で無くなりました。
無保険状態なのでまた自腹かよ
あとで戻ってくるとは言えいったん立替はキツイと思ったら
IMG_4463
ガオ君のが二枚あるのは丁度更新の時期で更新前までの分と更新後の分。
契約者があたし名義になってホッとしました。
何せCHOUTEIでも「家よりも犬」って言って「相手が犬を欲しいと一言も言ってないのだから犬の話は別に・・」と言われてもまだ「犬犬とあたしが一緒に暮らすのが何よりも条件!!」って騒いでましたから(笑)
所有者登録は済ませたけどやっぱりここまで変わることで一仕事終えた気分になりました

さて少し前にふと気づく・・・
「迷子札の名前はほののきじゃん
何個かある迷子札。苗字は別に良いけどあたくしの携帯番号とTのつく方の携帯番号が書いてあるものがあるそれはダメじゃん
この間のひびこの逃亡劇なんかでまかり間違ってあっちに連絡行ったら嫌じゃん
とりあえず苗字が「ほののき」でもTのつく方の携帯が書いてないものはそのまま使えるとして新しいものを作らないと
あーん何から何まで本当にお金のかかるおRIKON
そうだ自分で作ればよいじゃん
IMG_3719
これで充分じゃんね?それにしてもガオ若い(笑)
IMG_4402
張り切って100均で買ってきたは良いが作ってる時間がなかなかなくて3週間ほど放置
IMG_4399
お母さん時間がなくってさ
そして今週やっと作るぞと決めて作りました。
名前と番号は手書き(爆)そしたらさー文字が滲んじゃって失敗
色付きの付箋を丸く切り取って大昔に作ったシールを貼ってあたくしの番号を書いて出来上がり。
IMG_4403
このシールさ・・・2種類作ってもう一種類はなんとも幸せそうな家族写真封印やね
当時ひびこはまだ居なかったのでひびこのシールはありません。
IMG_4406
写真や苗字なんてどーでも良いのよ電話番号があたくしであれば問題なしなのだ。
迷子札の世話になるような事件は勘弁だからな~~わかった?ひびこ
IMG_4408
出来上がった写真をSNSに投稿したら
「愛情たっぷりですね~~」とみなさんに言ってもらえましたが
単なる貧乏なだけですから~~(爆)
とは言え世界に一つだけの迷子札なので応援ポチっとしてね
・・・・・と書いて一旦ブログを終了しました。(たぶん23時頃)
そしてそのあと大変なことに気付きました
奥さんこれは事件です現在時刻は23時26分。
ブログの流れが変わります。
IMG_4475
NO
愛情たっぷりどこへ行ったんだ~~~裏のプラスチックもないよ
今から家の中大捜索します
まさかと思うけど腹の中じゃありませんように~~ポチっとしてね
*23時45分現在・・・どこにもない(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村