プーグルミルキーちゃんのその後なのですが月曜日の朝社長の奥さんに会ったので話を聞いたら術後めっちゃ元気で翌日から家の中を走り回ってるそうですよ。
奥さんはずっと犬を飼いたがっててミルキーちゃんが来て喜んでるの。
「犬は好きだけど飼ったことないから何も知らなくてがおこさんが素早い対応してくれたから本当に助かったわ~これからも色々とお世話になるけどよろしくね」
良い機会なので乳腺腫瘍について色々説明して病理検査の結果しだいでは今後こうなるって話とか教えてあげてたのね。
奥さんとは今まで挨拶程度は何度か話したことあるけどつっこんで話をしたことがなかったのですが絶対あたしと同じキャラ(笑)話してみてやっぱり(爆)
犬の話からばーさんの話になってRIKONの話になり社長のテキトーな性格の愚痴で弾丸トークになり気づいたらばーさんが車の中でゆだってた
何はともあれミルキーちゃんが元気に戻ってきてくれて良かった。
それでは今日のガオブログ

昨日の古巣の金融機関のあと他の支店へも名義変更の手続きに行きました。
その店舗の近くに大婆様の施設(・・・・と言うか住まい)があるのでせっかくだから顔を見に行こうとガオ婆も一緒に居たのよ。
そしたら大婆様は月曜日がデーサービスで不在でした
なんだよネタが飛んだじゃねーか
仕方がないので婆とスーパーへ行って時間がまだ早かったのでちょっと寄り道。
IMG_4305
奥に進むと平日なのにたくさん観光客が居ましたよ。
この通りも10年前から見るとすごーく変わりました。
目的地は甘納豆の「かわむら」(すまない・・写真がありません)
お買い物を済ませてせっかくだからと西茶屋街を散策。
婆は新しい店にキョロキョロ
せっかくだから西茶屋街らしくないお店に入って何かを食べようと言うことに。
IMG_4306
去年ポチ子さんとキャンディズママと「ノマノマ」の豆蜜氷を食べた直後にこれを食べるかさんざん悩んで「来年一緒に食べようね!」って約束して食べなかったのよね。
IMG_4310
ポチ子さん、キャンディズママ・・抜け駆けごめんねー
IMG_4312
そしたらNりじが
「何よ!自分ばっかり!婆も美白モードにしてあげなさいよ」
あれ?あたしだけ美白モードってバレた?(汗
婆は美白じゃないけど一応納得するように撮りなおしてあげたのよ。
IMG_4308

IMG_4309
そして一枚目のポーズで満足
Nりじのおかげでボツにするはずの婆の写真もブログに載ることに(笑)
大婆のネタは飛んだけどガオ婆のネタがNりじの一言で生きました

この日の晩御飯は西茶屋街の『中谷豆腐』さんで買ってきた生揚げのチリソース
IMG_4320
これ美味しいんですよ~
そういえば昔我が家に住んでいらっしゃったTの付くお方がこれ好きでしたわ
IMG_4287
あっはいはい終わったことね
一瞬思い出にひたったあたくしにドンマイ応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村