11日の山の日。
午前の仕事はお休みだったのでカレー部をしました。
IMG_3945
カレー部は水曜日が定番だったのですがあたくしが水曜日にシフトを入れてから出来なくなって本当に久々です。
IMG_3947
いやはやこのメンバーの✖率笑える~~しかし本当に一人は現在あたくしだけ
あたくしのおRIKON話の最終話をお伝えする予定でしたが話がたくさんありすぎてそこまで時間がなかったという(笑)
デザート
カレー屋さんでサービスでかき氷をもらったのにそのあとミスドでまだ食うあたくし(笑)
お喋りで呼吸困難になりそうでしたがあたくしはバイトの時間になったので泣く泣く皆さまとお別れ。
この日のバイトは1時間長く帰宅したのは7時半すぎでした。
帰宅して休むことなくすぐに子供たちの散歩。
そしたらガオ君の様子がとっても変
家から10歩歩いてすぐに家に逆戻り。
再度15歩歩いて逆戻り。反対方向に10歩歩いて逆戻り。
こういうことを繰り返して全然進まない散歩にひびこがイライラ~
ガオくんに触れるとすっごく震えてて抱っこするとあたくしにしがみついています。
抱っこしたままひびこだけでも散歩と思うがガオ君が抱っこされてることでひびこが激怒
あんまりひびこが吠えるのでガオ君を地面におろすとまた逆戻り逆戻り
あたくしは家の前を行ったりきたり、そういうことを15分くらいやってました。
やっとある方向にガオ君が歩き始めてまともな散歩。
20分ほど歩いて家の近くに戻ってきたらまた震えて逆走
興奮状態になり腰がひけながら遠回りして家に戻る。
IMG_3951
ねえひびこ・・・何かおかしなことなかった?
IMG_3952
あたくしの予想。
向かいの家が夕方からバーベキューをやってました。
孫が何人かいるのでそこで花火をやったのではないかと。
ガオ君は家庭用の花火のシュ--って音もパチパチの音もダメなのです。
さもなくは近所で爆竹の音がなったのかも・・・
夏にはありがち・・・・・
翌日の朝散歩は大丈夫でしたが夜散になると思い出したのかまた同じ歩いて逆走の繰り返しで夜散に四苦八苦しました。
ガオ君の分離不安や音響シャイは日に日にひどくなります。
すこし前の話ですがカミナリがなった晩。
IMG_3343
カーテンをしめきって寝室でずっと抱いていました。
こういう子を置いて仕事に行くのは本当に心が痛みます。
本当は一日中一緒にいてやりたいのが本音。
実は今実家でブログを書いていますが婆の「こらーっ 」って声が響いています。
あたくしがガオ君のいる茶の間からパソコンのある婆の部屋にひきこもってブログを書いてるのでガオ君がお母さんが居ないパニックになってあちこちほじってるらしい(爆)
いつの間にあたくしのことがこんなに好きになったものか~~
「ちょっといい加減にガオのところに戻ってきてよ 」と婆が呼びに来た(爆)
それではあたくしは分離不安で大パニック中のガオ君のもとに戻りますので応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村