ガオブログは午前0時から1時間が訪問者の大ピーク。
一昨日は床で行き倒れて5時に目覚めて「ブログ投稿されてる?」と確認したら投稿されてたけど読者の皆さまの反応が薄い
そんなに面白くなかった?って思ったら拍手コメに「ポチできねーぞ」「ポチ押しても飛びません」「ポチ出来ないから昨日のブログに戻ってポチしました」ってコメが(汗
win10を入れてからこういうこと多くて投稿前に確認してるんだけど何せ一昨日はいつ寝たか(しかも床で)記憶にありませんでした。サイドバーのブログ村のバナーでもポチ出来るのでこのようなことがありましたらよろしくお願いいたします。
それでは今日のガオブログ・・・の前に業務連絡。
ちゃお姐さんポチ子さんから連絡いただきました。ご親切にありがとうございます。
充分に納得できました。お蔭さまで一つスッキリしました

8月に入ってRIKONの残務で超多忙
RIKONって結婚の倍のエネルギーが必要ってこういうことだったのね
今週から来週のお盆ウィークはお休みどころか普段よりバイトがハード
RIKONの残務で午前の仕事休んでる分バイトで稼がなきゃね
休みは14日の日曜だけです
昨日の午後のバイト休みの半日は難しい残務の件で親戚の方に同行してもらってあちこちを走り回る
今週は残務の一番重要な部分に手を付けます
そのために必要な印鑑類。
実印は独身時代に「がおこ」ってのを亡くなった父が作ってくれてたのでそのまま使います。
IMG_3572
「ほののき」は珍名さんだったので何もかも作ったけど「がおた」はありきたりの名前なので100均にあるの~
ところが100均に行ったら無くってね(汗
どうやらメジャーな読み方が西日本と東日本で違うみたいであたしの名前は西日本型なんだけど東日本に多い読み方の場所にありました。
IMG_3626
だって再婚するかもしれないやん 夢は大きく~
銀行印は本柘の印鑑をネットで送料込み450円でゲット(爆)しかもポイントで購入
今の時代銀行でハンコを使うってことがそれほど無いのでこれで良いか~って。
あんまりひどかったら認めに使うつもりで期待せずにポチっとしたらすっごく立派なのが到着してシャバは変わったとびっくり 見た目にはお高かった「ほののき」の銀行印より立派です

子供達をかまってる時間がなくて可哀想だから昨日は実家に半日預かってもらいました。
IMG_3899
子供達の応援にて難しい部分2つと他出来ること2つを終えて疲労困憊で帰宅しました。
IMG_3900
ガオひびこはあたくしの足元で
IMG_3901
それにしてもガオ君の分離不安がすごい
実家の狭い空間の中もずっとあたしの後追い
最近あたくしが忙しくて気持ちが飛んでるのが不安なんだね。
大丈夫君たちと平和に過ごすために頑張ってるんだからね
IMG_3903

超多忙になっても子供達はこうやって愛情に満ち溢れて過ごしてます。
早く普通の日常が戻ってきますように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村