過去ブログが消滅するとわかった時あたくしは大パニック。
「幸せが全部消えちゃう~~あたしの人生が全部否定されちゃう~」
あの時は精神的に最悪なんとか自分の幸せを残そうと必死だった。
寝ても覚めてもブログを残そうとそれはそれは・・思い出すのも苦しいくらいに。
結局3か所で保存したわけですがどれもこれもあちこち抜けてる部分があって本当に本当に悲しかった。
残すための作業で何度ブログを読み返したでしょう。
2600もの記事をどれ一つ読み残すことなく読んだと思います。
こんなに幸せで良いのだろうか・・と長い年月思ってた。
ブログを残す作業の中で「こんなに楽しかったのに・・」「どうしてこんなことになったの?」とか「こんなことあって本当に良いの?」「きっとまたこういう時間が帰ってくる」って信じながら作業をしていた。
今のブログを立ち上げて四か月半後が過去ブログ消滅の期限。
過去ブログが消滅する一か月前・・作業がクライマックスの時にRIKONを告げられました。
TO-さんとブログ、2つの宝物があたしから消えちゃう辛いダブルパンチにあたくしはズタズタだったな
「今はまだ笑って過去ブログを読んでいられるけど一人になったら読めるのだろうか・・こんなの残して苦しむだけじゃないだろうか・・」
おかげ様で大爆笑して読むことが出来ます
それでは今日のガオブログ

バースデーディナーを堪能した婆は
IMG_3845
本当にすぐ寝るのよ
IMG_3849
あたくしは腹八分目でとどめたからいつでもアップルパイOKなんだけど婆は「あ~今夜はアップルパイ無理かも~」って。
IMG_3853
ひびこはアップルパイを食べようと必死
IMG_3851
あたくしもアップルパイ食べたい!!
IMG_3843
とは言え材料を見るとラムレーズンとかアーモンドクリームとか・・・シナモンもよろしくないよね(汗
IMG_3857
4種類の中で1種類だけシナモンを使ってなく子供達に毒になるようなものが入ってないのがあった。
じゃあ一緒に食べよう
アップルパイ
ずっしりしてて中味がぎっしり詰まっててお値段に納得。
お泊りは和室で~と思ったけど和室はエアコンがないのでリビングに布団を敷きました。
IMG_3869
ガオ君可愛い
IMG_3871
あたくしもリビングの畳座で寝たのですが子供達は朝まで婆と一緒に寝てあたしゃひとりぼっち
突然お泊りに来た婆のバースデーは子供達に囲まれとっても楽しそうだったのでポチっとしてね。
*ポチが出来ないぞ~とコメントいただいた皆様ありがとう~。気づかずに呑気に寝てましたポチが直りましたのでたくさんポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村