バイトから戻って先ほどまで頭痛でダウンしてました。
エアコンの中に居てもずっと暑くて汗ダラダラなので軽い熱中症かと思います。
目覚めた時頭痛で寝てたことをすっかり忘れ時計を見て???
あっ夜散も行かずにあたくしったら
慌てて夜散に行って残り物と貰い物で晩御飯
IMG_3826
真っ黒なのは宮崎地鶏の炭火焼き。見た目は悪いけどおいしかったです。
それでは今日のガオブログ

今日8月6日ハムの日です。
ハムの日生まれのお空のるー様、元気くんのパパ、福パパさんのお嬢様
お誕生日おめでとうございます
ガオブログではガオひびよりファンが多いかものガオ婆(笑)
75歳おめでとーーーー
ブログも11年目となるとそうだよね~婆もそんな年齢になっちゃったね
今日はどうしても一緒にお祝いできないので婆の大好物を届ける手配をしました。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
★お試し★【GRANNY SMITH(グラニースミス)APPLE PIE & COFFEE の手作りアップルパイ】ASSORTED APPLE PIES BOX 『アップルパイ全4種類詰め合わせ』お試しアソートBOX 【RCP】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【暑中見舞い】
本当はあたくしも食べてみたかったけどまた次の機会に
好きなだけ思いっきり食べてねー

さて親として今回のRIKONについてどうだったか・・・。
丁度2年前の婆の誕生日の前日だったかに突然ガタガタ~っとあたしの運命が変わる瞬間を迎えたと思う。
その時はまだRIKONなんて話ではなかったけどあの夜がたぶん最初に「えっ・・あたし達ヤバいかも」って感じた日。
その日の夕方に婆が散歩してたらTO-さんに声をかけられたって。
ニコニコ笑ってご機嫌だったって・・・まあ終わった話は良いか
それで婆は今回のことをどう思ってるか。。。
IMG_2607
どーってことないそうです(笑)
友達にバンバン「がおこRIKONするの~」って成立前に言いまくってましたからね。
あたしと同じや(爆)
それでもTO-さんのこと本当の息子のように可愛がってましたからね。
IMG_2624
「TO-さんあたしとRIKONしたいんだって理由はないんだって
すぐに婆に言ったら「親の欲目かもしれないけど誰がどう見たって主婦の鏡だったわよ、今時あんなに尽くす妻がいますかいなそれを嫌と言うならこっちからごめんだわ、失礼なあたしの娘に何を言う
IMG_2607
ソッコーRIKONモードでした(笑)
親としては娘の笑顔が消えてやつれて行くのを見てるのが辛かったようです。
IMG_2605
あたしの目の黒い間に決着つけてくれってそればかり(笑)
金払って別れてもらえーーー!!と相当お怒りモードでした。
IMG_2610
そう言うわりには
IMG_2594
どうしてもそれだけは譲れないそうな
ボンビー生活のあたくしのために先日は婆ちゃんズ二人でこんなご馳走を。
IMG_3762
あたしだけじゃないよ!
IMG_3759
この生活になってからあたしは子供たちを預けて遊びに行ったり長めの仕事に出たり。
子供達も家でさびしく留守番より婆ちゃんズと実家でゴロゴロできるしね。
IMG_3755
相乗効果になればよいな~と思っています。
ほんと長生きしてよ~~じゃないとあたし本当に独りぼっちになっちゃうから
婆の75歳の1年が健康に恵まれ楽しく過ごせますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村