長々とRIKON中心にブログを書いてきたけど丁度RIKON成立から今日で一か月。
あたしの中で書くことによって整理がついたので今日でいったんカテゴリーRIKONは終了。
何だよつまんねぇ~もっとピーっまで教えろ
ってのが聞こえるぞ~(笑)
これからは隠し事がないので毎日のようにバツイチ五十路女の生活を描くことになります。
カテゴリーRIKONが終わってもさほど変わらないと思いますので引き続いて応援お願いします(笑)

去年の9月に忽然と姿を消したTO-さん。
性格がわかってるので捜して問い詰めても無駄だとあたしは放置。
五十路にしてお初の一人暮らしが珍しくて楽しくてこのままでも良いかな~と思ったくらい。
そうは言っても生活は更に厳しくなるしなんとかせねば!と思いはじめた頃・・
そろそろ別居生活が半年を過ぎ貯蓄の限界が見えこちらから動こうかと思ったタイミングでTO-さんが動いた。
そこから先はピーっ

突然にRIKONが成立した7月14日。ほんとにほんとに突然でした。
正直半年後くらいかな~~と思ってたので
「え?今日?・・・てか今?(手帳を見て)仏滅なのに 明日の大安じゃダメ?」
相変わらずあたしの物事の決めるポイントはズレている(笑)
「同席されますか?」と心配そうに聞かれて「はい!会いたいです
若いイケメン弁護士が「本当に大丈夫?」「はい大丈夫です
と言ったもののあたしいろんな感情が湧いて泣くかも・・・
「やっぱりあたし泣くかも・・そしたら慰めてくれる 」あたしって本当にふざけた人でしょ(笑)
若いイケメン弁護士と外を歩いて「わお~ 若いオトコとお出かけ ・・ってかオトコと一緒に歩くって久しぶり 」って感動してたし
最後の瞬間を迎えるべき部屋に入ってTO-さんの顔をみた途端のあたしは自分でもびっくりの超笑顔
わーーっTO-さんだ  どこまでもあたしはおバカでした。
冷めた目つきで遠い目をしてるTO-さんに「何だよ
途中で質問をしたら相変わらずの見下した態度に一瞬イラっときてあらためてあたしが大好きだった人とは別人だなと
余談だが裁判官が超若くてすっごい美人のギャルだったことに驚く
よくわからないうちに解散になってイケメン弁護士と談笑してるあいだにTO-さんは別部屋に行っちゃった
結局「さようなら」も「お世話になりました」も言えませんでした。

ラスト2年半はとても辛いものでしたが結婚生活を一言で言えば
「とっても楽しかったです
交際期間8年、結婚生活19年悔いなし やりきった

子供達のブログだけどあたくしの人生の記録でもあるので一か月ご報告も兼ねて書いてきました。
隠してる事は裏ブログにて近日公開
嘘だよ裏ブログなんてないから
検索しても出てこないですから~~~
IMG_3925

梨
そしてこういうことでもなきゃブログ村の5年ぶりの一等賞復活もなかったでしょうから良い記念に
皆様もご清聴ありがとうございました!
あたくしと子供たちの未来が笑いあふれるものになりますようにこれからもポチっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村