RIKONが成立したその足であたくしはバイトへ。
バイト先にはぴいちゃんがお祝いにかけつけてくれててハイタッチ
続いて聖子ちゃんとハイタッチ あたしと交代の子は苦笑してた。
「今すぐネームプレートの名前変えて!!」と言っても変更出来る立場の人間はこの場にはいない。
翌日出勤したらネームプレートが変わってた(爆)
「SALEとかお買い得のシール貼っちゃおうかな
知らぬ名前の制服があるので「これ誰?」ってみんなが聖子ちゃんに聞いたそうな。
「これはがおこよ、RIKONしたの。ひどい話でさ~~」って一人一人に全部説明したってどうよ
「説明必要?」と困惑するあたくし対して聖子ちゃんは「人によってはRIKONと言うだけで変な勘繰りするから説明は必要や~」・・・そ・・そうかな(汗
聖子ちゃんが説明した人の中には一年前にあたしがブチ切れて一切会話しないジジイが
「ジジイに説明要らんやろ 」「ジジイはそんなに苦労したんか可哀想にって言ってたよ」
ジジイと仲直りしようかなと一瞬よぎったあたくしです。
それでは今日のガオブログ

ガオ王子11歳の朝は散歩からスタート。
あたくしがお休みだから余裕ありありの散歩です。
散歩1
ぴぃこは誕生日でも容赦ないね(苦笑)
IMG_9726
階段のぼるぞ!よーーーいドン
IMG_9727
いやいや、でもガオ頑張ったよ!
IMG_9729
ひびこ、余計な一言シーっ
しばらく歩くとまた階段よーいドン
IMG_9731
お尻ぷっくりひびこの勝ち(汗
IMG_9733
撮影タイムだけどね(笑)さて行くよ!
IMG_9734
ドンマイ11歳
IMG_9735
暑くなってきたから神社まで急ぐよ!!
IMG_9736
ちょ~~可愛いーーーーーーーーーーーーーーーっ
こいつらが居ればあたくし生きていけます。元気になれる
まだまだ散歩は続きます。この続きはまた明日。
11歳の誕生日は神社でいったい何を祈ってたでしょうか~~だいたい想像つくけどポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村