しばらくは記事の冒頭の小話はRIKONネタで飾ろうかなと(爆)
あたしね、今回自分の気持ちが決まった段階から「あたしRIKONするから」って会う人ごとに、用事でLINEやメールするごとに伝えてたのね。
そうやって自分の気持ちが後戻りしないように。
最初は「あーーんどうしよあたし一人で生きていくなんて無理一人になったら3日以内で死ぬ~おとーさーん何血迷ってるの?考え直して~びえーん」って思ってたの・・・・・4・5日(爆)
あたしが半泣きになった理由がとっても単純で「あんたバカ?」って指摘されたし。
「だってね、あたしパソコンのこと何もできないからパソコン無いとそれこそ生きていけないじゃん」
まず口から出たのがパソコンの話だったと言う
「今だって旦那にパソコンのこと頼めないでしょ?じゃあ一緒にいてもいなくても同じやん」と言われて「あっ・・そうか」そこから一歩ずつ前向きに歩き出し635歩(1年9か月)進んだ結果
「RIKON成立ヤッホーブラボーおひとりさま
女ってね、強いと聞くでしょ?あたしはそんなことないって思ってたの。
あたし本当に一人で何も出来ない人で「おとーさーーんお願いしまーす」「おとーさーーんこれ壊れた」「おとーさーーん助けて」って頼り切って生きて来た結婚生活だったのね。
だけど意外にもやれば何でも一人で出来て精神的にも自分を見直すほど強かったね~(笑)
それもこれも子供を達食わせていかなきゃ・・ただそれだけ
それでは今日のガオブログ

七夕の日に健康診断を受けました。
先生の都合でどうしてもあたしは仕事を休まないといけない。
生活が大変なのでギリギリ間に合う時間まで仕事に出ました。
一日休むと3200円貰えないのね今の我が家には死活問題だもの
IMG_3367
11時半が病院の最終受付なんだけどガオ君は半日ドッグだからその前にお散歩。
だって朝散で出し残しのうんこがあったらいけないでしょ?なので2時間出勤2時間早退で1600円稼いで10時半に帰宅。
この日病院は混雑してたので結構な時間車待機をしてました。
車待機
半年ほど前にガオ君の唇に突然出来た黒いシミ。
IMG_3369
突然出来たってことに怖がってたけど盛り上がりもないし色も少し薄くなってシミらしくなった。
これなら今日特別に診てもらわなくても大丈夫だな。

やっと呼ばれて診察室に入ってすぐにガオ君だけ奥に連れていかれました(汗
「え?俺?ちょっとちょっと母さん」的に振り向いて振り向いて奥にガオ君は消えていきました。
ウォーん  めっちゃ吠えてるし(汗
ひびこは苦手なお尻と血液検査をしてあたくしと帰宅。
IMG_3381
そうそう一人っ子・・・だけど一人で留守番とも言う(爆)
IMG_3380
そんなひびこですけどね。一人ぼっちでの留守番ってほとんど無いわけです。
ちゃんと留守番できるのかな~と心配してたのですがね・・
バイトに出かける途中で忘れ物に気付いていったん家に戻ったの。
そしたらヘソ天で寝ててチラッとあたしを見てまた寝た(笑)
さすが大物だわ~ひびこって。本当に楽ちんな子です。
健康診断の結果は明日にしますね。

RIKONバブルとでも言うのでしょうが・・連日たくさんの応援をいただいております。
頑張りますよ!!だから今日も・・いえ毎日ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村