眠い(汗
バイト後に実家でご飯を食べて帰宅しました。
もうダメ・・・・眠すぎる
毎週「明日の日曜日は家で休むぞ!!」と言いながらずっと休んでいません。
今週こそダラダラするぞ~~~

昨日の土曜日、午前が休みだったので少しお家のことを。
見て見ぬふりをしてた箇所に手を付けました・・・畳座。
あたしの座ってる側だけ異常な傷みと汚れです=いつもガオひびが居るから。
飛び乗るから爪でモケモケ状態だし何せこいつら土足だからすごく汚い。
IMG_3027
傷みはどうにもならないし替えてもワンコと暮らしてたらまた傷むからあきらめるとして汚れだけでも・・・と思うけど
IMG_3028
オキシフルで漂白すると言う方法を試してみようかな・・
さてと・・次は何をしようかな~~シーツを交換にしよ
IMG_3029
あんこんな可愛い場面を崩したくないわん
シーツ交換は明日にしよ~~っと
それでは次は何をしようかな~~っとそうそうアレアレ
IMG_3083
これでしばらくは掃除が楽ちん。
IMG_2740
夏の間は室内干しは少ないので折りたたんでサンルームのすみっこへ。
雨続きで必要な時だけ出してくることにしました。
少し面倒くさいけど登場回数も少ないだろうから秋まではスッキリさせておきましょうね。
あたくし、このリビングも近い将来大きく変えていくつもりなのです

さてお掃除はお家だけじゃないですよ~~
思い切ってこんなお掃除もしました。
IMG_3037
こちらもずっと気にかかってたのでスッキリしました
それでは今日はもう寝ます~~
良い休日になりますようにポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村