いやー昨日はどうなることかと思いました(汗
それではさっそく昨日の話のガオブログ

昨日は朝ごはんをしっかり食べて出勤してお仕事は社長が「i padがおかしくなったからなんとかしてくれ!!」ってのがほとんどの時間制覇(笑)
お昼ご飯は昨晩の残り物を食べました。
働くには足りなかったのでバイト先に到着してすぐに
IMG_2982
これは北陸のみ販売、期間限定なんだけどすっごく美味しいです。
よってひたすらカレーパン揚げてました(笑)
あー疲れた 帰り道は運転しながら
IMG_2983
動物病院の予約が果てしなく順番待ちだったので子供達と散歩。
受付時間ギリギリに病院へ行ったけどまだまだ順番待ちで車待機。
IMG_2987
わんこの気配がするからずっとガルガル言ってたガオ君。
診察で背中の赤く腫れたデキモノを診てもらって凍結治療してたイボをチェックしてお尻をしぼって健康診断の予約日を決めて・・・
あれ?急に眩暈が・・・ああ・・診察室がグルグルグル~~
汗がドーーーっと出てきて立ってるのも困難
「すみません・・眩暈が・・ああ・・・どうしよ」と言って抱いてたひびこを看護師さんに渡してヘナヘナヘナ~~と座り込んでしまいました。
先生と看護師さんはびっくりして心配してくれたけど言うこと言わなきゃ
「大丈夫です・・ひびこのお尻絞りと狼瘡を切ってください」と言ってグルグル回るお部屋の中で座ってました。
心の中で「今ここで倒れてもこの子達はここで預かってもらえるから大丈夫だな」とか考えてたし(苦笑)
なんとかフラフラになりながら2頭を車に乗せて会計待ちの間ずっと待合室で「大丈夫大丈夫」って自分に言い聞かせてました。
お薬をもらうので幸いにも待合室で座って待ってる時間が長くて少し落ち着いたけどまだフラフラします。
諭吉様を1枚お支払いして車に戻ります。
たった一分の運転が怖くてやっと自宅に戻りました。
IMG_2989
グーーーっと1時間ちょっと寝て友達から心配するLINEで目覚めました。
怖くて立ち上がれないけど腹が減った(汗
あ!!あたくしやらないといけないことがあるんだった。
ソーーッと起きて風呂場へ・・
漬け置き
下を向くのが怖いからシャワーは明日の朝にしよ・・
IMG_2994
心配させた子供たちにおすそ分け
おすそ分け
ガオも可愛いがひびこに激萌えする
きっとひびこ大好き拍手コメのコメンテーター『いとさん』は尿漏れすると思うわ(爆)
結局何だったんだろう・・・・
IMG_3004
たぶんひびこなんですよ原因は(苦笑)
ガオ君が診療中にひびこがあたしにしがみついてたのね。
その時にあたしの頸動脈をギューーーッ!!って。
すっごいギューッだったのね。痛いくらいに激しくギューッ!
体重全部かけるくらいにギューッ!!
たぶんそれで血流が悪くなったのだと思います。
時間がたって何ごともなく治ったもん・・・ってことで元気にブログ書いたので応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村