昨日のあたしの不調の状況を聞いた友人が「それ落ちたんじゃね?」
もう一人の友人が「あたしも落ちたんだと思う。」
落ちるって何 エッチな言葉?(爆)
格闘技なんかで頸動脈の絞め技かけられてフ~っと気を失うみたいなのを言うんだってね。
やっぱりひびこ6㌔に5分くらい頸動脈をゆるゆる押さえられてその状態になった説が強そうです。
それでは今日はガオ君の写真で一本書いていこうと思います

ガオ君と生活して11年目。
この11年はガオ毛と共存して暮らしてたといっても過言ではない。
IMG_2145
夜掃除機かけても朝には毛のボールが部屋のあちこちに落ちてます
ひびこの毛はこういうタイプじゃないのでこの毛玉は全部ガオ君の毛で構成されてます(笑)
ま・・君と生活してる証拠だからねー。
IMG_2662
これは俺のせいだろが  ひびこはこういうホリホリはほとんどしないの。
こんなひたすら掘って爪でひっかけるなんてガオ君に間違えないよ。
ま・・・君と生活してる証拠だからねー。
IMG_2664
そしたら床に落ちてた毛がたくさん一緒にベットに乗ってきた(汗
ま・・・君と生活してる証拠だからねー
IMG_2793
パンのおすそ分けをゲットするのにジャンプしたらボトッと落ちたのですが
しかもあとから似たような塊がまた落ちてた
IMG_2798
それにしてもガオ君は背中が真っ白な毛の道路みたいになっちゃったね。
IMG_2957
ガオ君の毛の話、もう一本分あるんだけど(笑)
IMG_2661
あ~やめて~首のギューッ また落ちる~~~
何気に今日の話は「落ちる」がたくさん出てくる気がするのは昨日の恐怖からかしら(汗
ガオ君の毛は落ちても仕方ないけどあたしがまた落ちたら困るので今日はこのへんで~
応援ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村