タモリ式入浴法ってのが去年あたりから評判になってますよね?
体を洗わない、石鹸を使わないが基本のやつ。
あんなのあたし何十年もやってるわよ
ゆる~いタモリ式ががおこ式なんだけどやっぱり汚いとか不衛生とか思われるかな~と思ってあまり言わなかったのね。
でも最近はタモリさんのおかげでがおこ式入浴法を人様に話せるようになったんだけど意外にも「あたしもそうよ~ずっと昔から」って人が多くてびっくりしてます。
若いころナイロンフレッサーでゴシゴシやってたけどあんなことやったら体が真っ赤になっちゃう五十路のあたくしです。
それでは今日のガオブログ

昨日は何をやってもうまくいかない一日でした。
朝スマホを家に忘れてきたのね(取りに戻ったけど)
スマホを忘れた日って必ず何をやってもダメな日になるってことない?
あたしはそうなのよね・・・ってことでブログを書く気もなーい(笑)
明日はバイトがいつもより早く終わる水曜日。
ガオひびを連れて動物病院へ行きます。
IMG_2715
ひびこはお決まりのお尻(笑)
それからガオ君のお薬を一か月分もらいに行きます。
IMG_2825
ほんと器用に残すわよ
甲状腺のお薬じゃないから絶対飲まないと‼ってわけじゃないけどホルネル症候群が3・4か月で治るって言われたのが半年たっても治ってないんだからしっかり飲んでほしいわ。
ビタミン剤なので独特の臭いがするから残すのだろうね~って院長が。
とても味わってごはん食べてるようには見えないけど(苦笑)
IMG_2954
ずっと前からあったプチっとしたデキモノ。
押したら脂肪がニュッと出てたまに絞ってたのですがある日炎症を起こして膿みたいのが出てきたの。
プチっとしたのが赤くなって大きくなってるし~~
しばらく様子を見てたけど昨日はゴソッと毛が抜けちゃったので診てもらおうね。
来月度のフィラリアのお薬も貰ってこなきゃ・・・
IMG_2762
と言ってるうちにちゃんと一本書けたじゃないか(笑)
それではいつものお片付けの時間になりましたのでこれにて本日は終了します。
そうそう昨日やったこと。
片付け
今からどこを片付けようかな~~
気分転換して良い日になりますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村