はい土曜日です。週末はお片付けの話が定例になりそうな気配。
しかし今日はお片付けの話を書こうと思ったら違う展開になったのでその話を。
それでは今日のガオブログ

我が家の玄関
IMG_2209
ビーグルちゃん達がお出迎えしてくれてます。
長年ビーグル飼い主をやってると人様からビーグルのお人形をもらうことが多いです。
あたくしはお人形を飾るような人ではないのですがビーグルちゃんはお人形でも愛らしいと感じます。
いろんなものを処分してますがビーグルのお人形は処分出来ずにいます。
「玄関にぬいぐるみは風水的にNGなんだよ」と指摘されてこの子達をどこかへ移動させないといけない。
IMG_2827
雨ざらしは可哀想だから灯篭の屋根の下に(笑)
IMG_2839
ほんの1分外に出てただけなのに扉をこじ開けて玄関に待機。
まったくガオ君は母さんをどれだけ好きなのでしょうか(笑)
IMG_2841
確かにひびこの方が楽ちんなんだけどねw
さてあとの子達はどこに置きましょうかね
IMG_2833
ここにずっと置くのはあたしの性格上不向きなのでどこか場所を考えないといけない。
ここに居るとこの子たちはたぶん埃まみれになる(汗
しばらく置き場所を考えてみますね。
IMG_2831
これは以前ビーグル飼い主の先輩が「ガオだよ!」って作ってくれてちんちんポーズしてるのです。
IMG_2832
これは可愛い
物の移動が終わったのでシャワー浴びよう~~
IMG_2837
甘えて甘えてあたくしの上から降りないガオ君。
シャワー終わったら散歩行くからさ~~
本当は散歩のあとにシャワーが良いんだけどこいつらが吠えるので散歩は7時すぎないといけないから先にシャワー。もう少し暑くなったらどうしても6時台に出ないと歩けなくなるんだけどね
シャワーを浴びて寝室に行ってびっくり仰天
ガオ君なんてことを
IMG_2844
めっちゃワルな顔してるし~~
このちんちんガオは羊毛フェルト=獣の毛=獣の臭い
わんこもにゃんこも羊毛フェルトはこういう無残なことになることが多いとあとから聞きました。
目も鼻もとれ・・・背中の毛を剥ぎ取られ・・・無残な姿に
ガオ君・・そのお人形はガオ君なんだよ・・ちんちんしてたでしょ
IMG_2843
時すでに遅し・・・・なんか気分悪いし
IMG_2845
このあと神社までお散歩に行ってきちんとお参りしてきたのできっと大丈夫ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村