昨日はぴいちゃんのお母さんのお通夜に行ってきました。
ブラボー会の面々が集まりました。
こういう時にあたくしとI君ってのは必ず何か変なものを見つけて二人でクスクス
ほんと時と場合を考えないでやっちゃうんですよね
五十路と言うのにこういうところ全然子供な二人。
離れて座らなければ
ところがI君がお仕事で来れなかったのでそこらへんは大丈夫・・セーフ。
お通夜が終わって祭壇の前でぴいちゃんも含めてピーチクパーチク。
やっぱりブラボー会キャッキャッ笑って
でもぴいちゃんのお母さんは仲間たちに囲まれて笑うぴいちゃん見て安心してくれたかな。
ご冥福をお祈りいたします。
それでは今日のガオブログはお通夜から戻っての話。

ガオ君はあたくしがバイトから戻って軽く散歩したときからあたくしが出かけるのを察知してた。
帰宅したらやっぱり激怒
IMG_2802
ごめんね~~でも急いで帰ってきたよ!
IMG_2803
不思議なものでりんごに齧り付けるガオ君は食べるのが遅い。
りんごに齧り付けないひびこは食べるのが早い。。。なんでやろ?
第二弾のりんごを持って待ってたら
IMG_2804
珍しくひびこが盗人
IMG_2805
第三弾は二人並んで
IMG_2808
第四弾まで終わってからあたくしはお着換え。
さてと・・・晩御飯にしましょうかね。
午前中に食べすぎたので反省してキヌアサラダプレート。
IMG_2813
二人にガン見されながらいただきました。
おすそ分けはトマトとセロリ。
サラダ
りんごとサラダのおすそ分けですっかりご機嫌になった子供達だったのでした。
このあとあたくしがお菓子を食べたことは内緒にしてね(笑)
IMG_2824
落ち着いたのは食べたからじゃなくてあたくしが帰ってきたからなのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村