一日二回出勤のあたくし。
お出かけのおやつは少し長持ちタイプ。
ただいまのおやつは一口サイズタイプ。
長持ちタイプを切らしたら出勤できなくなるので切らすことはほとんどないですが一口サイズのものは何でも代用がきくと思ってるせいか時々切らします。
IMG_2494
塩分がないから大丈夫だよ~って随分前に確か元ママに教えてもらったように記憶しています。
IMG_2492
すまぬ・・
IMG_2493
じゃあ今日はおやつ無いよ。
IMG_2495
味がしなくても食感が良いからカリカリポリポリ結構おいしそうに食べる子供達なのでした。
さて小ネタすぎて申し訳ないのでネタに関係ない動くのを一本。
携帯スマホの方はこちら

あーーーー可愛い飼い主以外は見飽きてるよね
こんなの喜ぶのは飼い主と婆ちゃんズくらいやわ(苦笑)
それでもお披露目したかったあたくしに親バカ万歳ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村