この一週間、実はすごいストレスになることがありましてね
飲み会があったり婆たちと三回も食事して通常なら2キロほど太るはずなのにナント痩せたんです。
ほんの1キロ~1・5キロですが誤差ではなくはっきり体型に表れ痩せてた=腹が小さくなってた。
そのストレスからも解消されたら緊張性の頭痛もおさまりました。
昨日はそのストレスの話を聞いてもらうために友達をランチに誘いました。
IMG_2752
こういう時はやっぱりビュッフェでしょう
最初からデザートまで盛ってるし(笑)
IMG_2753
最近こういう時は普段食べない肉を頼むことにしています。
アグリ
大食い本領発揮これで痩せた一週間を取り戻したかな
それでは今日のガオブログ  え?ここから

それにしても暑いですね~どちらかと言うと寒がりのあたくしですが暑くて暑くて家の中はノースリーブで過ごしています。
6月に入って人様が半袖なのを見て「え?まだ半袖早くね?」と言ってたのにいきなりノースリーブです。
IMG_2511
うちのお嬢は暑くてもわりと平気な子でしてこの画像の中にひびこはいるのです。
IMG_2513
暑くてハアハア言いながらも布団の中に埋もれてます。
ひびこのお部屋を冬のドーム型から夏バージョンに切り替えました。
IMG_2515
居心地はどうですか?
IMG_2518
・・・とそのときにまたKYガオ君がひびこの視界にウロウロ
IMG_2519
ひびこの目(怖・・
IMG_2519
そして先日クッキーの母さんからの質問。
ガオ君のサークルはどこにあるのですか?
IMG_2521
ドーム型のベットを2つ並べても両方ともひびこに乗っ取られガオは入らなくなった。
寝室はガオの安全地帯でひびこは自然に入っていけない場所って理解してくれてたの。
ところが3歳くらいからひびこが占領するようになって
しかしガオ君に突然ひびこが襲い掛かるのはテリトリーの問題ではないんですよね。
IMG_2538
その邪魔ってタイミングがガオにはわからないんですよね。
あたしはたまに「あっ・・今は危険」って感じるとササっと間に入ったりしてこれでも襲われる回数は少し減ってるはず(笑)
IMG_2098
こうやって母さんに少し守られてるので「ガオ君頑張れ」応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村