今日はお出かけしてたけど思ったより早く帰宅できたので簡単投稿できそう
ちっこいガオひびを久しぶりに書きましょうかね。

お題・・最近美味しかったもの

(1)ある日の朝ご飯
IMG_2247
フルグラと茹であずき(砂糖不使用)ホイップクリーム。
フルグラと砂糖なしの茹であずきなんて栄養価抜群よ
そしてホイップクリームは低糖質ダイエットでは超OKなのだ
ぴいちゃんが教えてくれたんだけどホイップってほとんど空気だからOKなんだって
ボトルに口つけてシューッと飲んでますが何か?

(2)大好きなんですこのシリーズ
IMG_1882
あたくし醤油せんべいがイマイチ得意じゃないのですがこのシリーズは大好き。
噛みごたえがあってグラグラ歯周病の危険を冒しても食べると言う
スーパーのセールワゴンの中で見つけて二日連続買いに行った(笑)

(3)しばらくハマりそう
IMG_2162
これをぴいちゃんがやってみてドハマりしてました。
めんつゆはストレートより濃縮をおすすめします。

(4)便利です!
IMG_2329
ツナ缶の明太子版って感じかな。生っぽくはなく焼きタラコ風
最初はごはんに乗せて食べたけど明日の記事に出てきますがタラコパスタが簡単にできるので不意のお客様用にキープすると便利かも~。

【新発売】缶明太子 油漬け
価格:756円(税込、送料別)



(5)2キロ増えます(汗
IMG_2417
愛知のえびせんべいの里のミックス。
これ過去に二回もらって今回は三回目だけど飽きない
いろんな味があってどれもこれも好き~~
大袋なんだけど過去2回とも三日で食べきりました=結果2キロ増
今回はなんとか1キロ増にとどめたくて一週間かけて食べたら体重増加しなかった

おまけ~お題 最近得したお買い物~
IMG_2158
2990円のスカートが990円に!!
迷わずレジに持って行ったら「540円です」
「あの・・・990円って書いてあるけど」正直者のあたくし。
「大変申し訳ありません、登録は540円になってるのですがタグの変更が間に合ってなくてよろしいでしょうか?」
「よろしいよろしいこちらが申し訳ありませんだわ~」
このスカートすっごく形がキレイで本当にお買い得でした

それでは時間になりましたのであたくしそろそろ寝まーすので今日も応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村