岩塚製菓の黒豆せんべいが止まりません(汗
15年間ずっと飽きません・・・・チー子さん是非おためしあれ~

さて婆ちゃんズの登場が続きますよ~
今週は写真展からはじまり週に3回も婆ちゃんズと一緒なのよ(汗
その前に5月最終の土曜日の話を

焼き鳥セールが一週間続いてそのうちあたくしの焼き鳥地獄は五日間。
その五日目が終わった日に憎き焼き鳥を食すために婆の家に行きました。
IMG_2331
子供達がさびしくないからあたしゃ頑張って焼いてくるぜー
そうそうこの日の子供達は昔懐かしいお洋服。
IMG_2341
懐かしいな~~ひびこは体型変わらずでガオはお洋服が大きくなってたよ。
それでは行ってきまーーす・・・ってか君たち仲良ししててや
距離感
ガオ君が虐められないようにお願いして出かけました。
どうやらお留守番中は二人ともガオ婆にくっついて寝てたようです。
それではあたくしの焼き鳥地獄終わったお祝いディナー
お店では加熱処理してあるものをホットプレートで焼いてタレを絡めるのですが焼く前のものも購入できるのでそれを購入しました。そして串を外してホットプレートで焼いたよ。
あたしを疲労困憊にさせた焼き鳥野郎を食す
IMG_2339
パスタは昨日の記事の明太子の油漬けで和えました(少々バターとチューブにんにく)
憎き焼き鳥は悔しいことにうまかったわ
食後はまったり~
IMG_2346
ひと眠りした婆がやってきてガオを撫でてたらひびこがいきなり婆のところへ
IMG_2351
はいはいはい!!デザートの時間にするよ!
IMG_2354
一気に食べようと3分の1ずつ
IMG_2356
はいはいじゃあガオどうぞ
IMG_2360
はいぴぃこ!
品が無い
土曜のバイト終わりに婆の家ってのはありだね~日曜日は家に居たいから・・・なんて話をしてたら『まあ可愛い
IMG_2365
これ見て焼き鳥週間の疲れが全部吹っ飛んだのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村