おはようございますってのは朝のうちに記事を書いて予約投稿なのだ。
お母さんはバイトが終わってからちびっと飲み会へ。
バイトから戻って散歩してごはん与えて
IMG_2320
2次会は我が家の予定だから子供達も一緒です

今週はちびっと忙しいです。
家に居ない日が何日かあるのでひょっとしたらブログをお休みする日があるかもしれません。
さて先日久しぶりにお昼に少し時間が空いたのでマーガリンさんとランチしました。
IMG_2400
シフトを増やしてからカレー部も出来なくなってマーガリンさんと会うのも久しぶり。
老舗の洋食屋さんに行きましたがなかなか穴場で観光客も来ないw
このお料理同じのようで同じじゃありません。
手前がスパゲティグラタンで向こう側がドリア。
とってもおいしかったです。次回またマーガリンさんとデートする時はここだね
この日マーガリンさんがあたくしと聖子ちゃんにお洋服をくれたのです。
帰宅してあたくしは「着たよ!」とマーガリンさんへ写メ。
自分も聖子ちゃんにお洋服をあげようと「これ着る?」ってのを写メ。
すみっこ
時間がバラバラなのに必ず後方には奴がいる(笑)
IMG_2442
お母さんすぐお出かけするけどちゃんとすぐ戻ってくるでしょ
ぴぃこみたいにどーんと構えて寝んねして待ってな
母さん命の可愛い見張り番に応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村