あと16分でブログを書かなければなりませぬ~~
今帰って来たのよ
今日は久々に実家に行きまして夜ごはんを食べてました。
(その話はまた今度)
そしたらバイト中のぴいちゃんから電話があって「あんた!財布忘れてるよ!」
実家の帰りにマックスバリューの土曜クーポンで買い物しようと思ってたのにどーしよ
やっぱり取りに行こう~ってことでバイト先へ
財布を持ってマックスバリューへ走る
少し前にずっと使ってたデオシートの質が落ちたと思うって書いたでしょ?
先日イオンで買ったシートがまあまあだったのね
IMG_2236
何よりお財布に優しかったのでそれを買わねば
100枚で990円、更に10%オフなら大有りでしょ
うちは厚くてもそれなりに一日に枚数を使うからさー
土曜クーポン10枚あるし必要なものをカゴに入れてレジへ。
財布の中にあんまりお金がなかったからシートは一個だけ~あとは細かいもの。
ところが10点カゴに入れたつもりが9点だったの。
ああ・・・ちっこシートもう一個買えば良かった~
そうだそうだ、金が無いから買えないのだった
ところがレジ終わったら千円残ったので再度売り場に戻ってシートをもう一個。
IMG_2366
子供達が呆れた顔をしています(汗
買い物へなかなか行く時間がないしお安いとき狙ってってのは今では厳しいのよ。
それに置き場所は先日片付けをして確保してあるし~~
IMG_2367
ああ・・・まだ使いさしが2パックもあるのに更に2パック買ったと知ったら
IMG_2369
やべ~よね
しかし何がヤバいって投稿時間まであと1分ってことよ
それではこのまま投稿ボタン押すので「よく頑張った」応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村