ブラボー会が復活して2年半??
昔と同じで正月とGWとお盆は必ず集まるようになりました・・・
今年はあたくしはじめコンビニバイト女子3人は普段より過激なシフト
「今回やめておこうか・・」と多忙な女子でコソコソ話してた。
そしたらI君から「いつにする~」ええーーっと
実はI君の誕生日が5月3日なのね。今回は厳しい旨を伝えたら「空いてる人だけでも俺の家来ない?俺料理作るし~」・・・・・あーんやっぱりがっかりしてる
「あの・・・あたしバイト終わってからごはん食べに行ってあげようか?」
そしたら聖子ちゃんが
「あたしも何も作れなくて行くだけなら行くよ」
ぴいちゃんが
「うちの旦那も何か作るって言ってるしあたしもバイト終わったら行くよ」
「わーーい!その日は空いてるよ~あたしは休みだから何か作るよ」とべーちゃん。
そしたらI君が
「ええーーっ泣ける~~みんないいの~??」
・・・ってことで今年のGWもブラボー会は集まることになりました
それではブラボー会のテーマソング『Mr.サマータイム』をあたくしのピアノアレンジでどうぞ(爆)
携帯スマホの方は こちら

こういう発表の場が無いとピアノを弾かなくなるのでご勘弁
それにしてもテーマソングでお年がバレますブラボー会

集合は午後7時。
あたくしは3時には仕事が終わってたのですが散歩してシャワーあびて子供達を実家に預けてべーちゃんを迎えに行ってI君の家に向かいました。
女子3人が料理作れなくても男子2名と女子1名で充分すぎるご馳走
IMG_1766
すげーっ せっかくだから違う方向から写してみた。
IMG_1767
ねえこれ全部手作りだよついでに上から写してみよ~
IMG_1769
ブラボー会はお料理上手の団体なのだ~~
IMG_1771
女子からI君にお誕生日プレゼント
たばこ
女子は自慢じゃないけど全員ビンボーなのでこれで勘弁してっちょ
IMG_1773
会費制なのに1000円しか払わなくてすみませーーん
さてさてお料理もすごいけど今回はもう一つ楽しみがあったのだ。
IMG_1775
4月に誕生日を迎えたべーちゃんとI君でロウソクをプーっ
IMG_1779
このケーキ、この体に悪そうな色のクリームはちょいと気になるけどめっちゃ美味しい
あたしいったいどれだけ食べただろー・・48人前らしいけどそれなら6人前ほどあたくしたぶん食べました(爆)
多忙女子は翌日も仕事。
特に聖子ちゃんは早朝6時から仕事なのでナントI君の家にお泊り(爆)
別にあたしたちの中じゃどーってことないのよ。
あたしもそれこそお互い独身の時にお江戸にいたI君の家に何日か泊まったし(笑)
そうそうこの日も到着してすぐに聖子ちゃんが服を脱いで着替えてたらI君にパンツ1枚姿見られて大爆笑だったわ~それがブラボー会なのだ。
あたくしも泊まりたかったけどあたくしが居ないと眠れない坊ちゃまがいるので日付が変わった頃に実家に向かいました。
待ちくたびれた
紀子オバはもう自宅に戻ってたので婆がしばらく一人で子供達を見てたようです。
お疲れさまでした~お土産あるよ~~
IMG_1782
婆ったら日付変わった真夜中だって言うのに大胆に食ったし
おこぼれ
あたくしのGWはとってもとってもハードな仕事の中、青ちゃんの訓練やブラボー会で充分に楽しめたのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村