昨日はあたくしの厄日でした(汗
一日の出来事だけで一本書けちゃうわよ
あたしゃ昨日一日で3キロくらい痩せた気分だわ
色々あったんだけど朝から真っ青になったのは
突然アップグレード
しばらくはブログを書けないかも~~と思ったが何か変わったのかわからないから普通に更新(笑)
そのあとバイトでこの2年半のバイト生活の中で三本の指に入るくらいのてんてこ舞いで本当はそのネタ書きた~~いしかし青ちゃんのシリーズの続きを書かないといけないのよね
それでは今日のガオブログ

昨日の記事で青ちゃんからご指摘があるかと思ったら喜んでくれてホッとしました
間違ったことは書いてないみたいでよかった
さて黒毛玉ことJOYが部屋に入ってきました。
本当はハナちゃんにはキースあたりが丁度良いけどこの日はキースはお留守番
IMG_7503
虫ってどうよ(爆)自分で書いて「あたしサイコー」と大ウケのお局ブロガー
IMG_7507
ハナちゃんめっちゃ興味津々。ちなみにこの二人は同級生(笑)
キースとひびこも同級生w
IMG_7508
・・・とその瞬間
IMG_7510
あんた遊び方知らないわね全然ダメ、これじゃお友達と遊べないよ・・・とタミー。
普段キースやその仲間の大型犬と対等に遊んでるJOYですがギューッとハナちゃんに抱きかかえられて悲鳴をあげてブルブル震えだしました・・・が気持ちは意外に負けてない。
それではうまく撮れなかった動くのをどうぞ 携帯スマホの方はこちら
こんな風にハナちゃんは遊んでるつもりでも力が違うから小型犬の場合ケガをしてしまう可能性があります。
ひびこもキースと遊んでて触れてもいないのに勢いで飛んだことがある。
なのでお散歩のときに出会った子とご挨拶をする時も飛びかからないようにしないといけないわね。
=昨日のとびかかり阻止は徹底してくださいがやっぱりハナちゃんには一番必要なこととなるのです。
そして青ちゃんは言います。
「ハナちゃんは攻撃性はまったくないけど相手が女の子のときは気を付けてくださいね。この子は売られた喧嘩はきっと買いますよ、ひびこが相手なら絶対(笑)」
IMG_2099
・・・・ってことはうちの子達とハナちゃんって超デンジャラスってわけね(怖
明日は外に出てお散歩指導です。
ハナちゃんと言うより飼い主さんへの指導となります。
IMG_2100
そうなんだけどね・・これが多頭になるとなかなか出来ない内容でして・・・(言い訳 汗)
とりあえず明日のレポを楽しみにポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村