憧れの人はギャル曽根です(爆)
昨日テレビを見て「かっこいい~」五十路ギャルは道を誤ってる?
それでは今日のガオブログ

これからあたくしのGWのメインイベント2つの話が続きます。
まずは唯一の休日だった5月1日の話です。
以前甲斐犬のハナちゃんの話を書いたの覚えてる?
ハナちゃん
この話の時に青ちゃんに相談したのね。
訓練士としての相談ってよりもバリケンを買おうと思うけどこの子だとサイズはどれ?みたいな相談。
そしたら青ちゃんがこの子にあうバリケンが一台余ってるのであげるって言ってくれたの。
飼い主のべーちゃんは運転が苦手なので富山まで取りにいけないな~って思ったら何かのついでに金沢まで運びますよって言ってくれたのね。
べーちゃんは以前から一度訓練士の指導を受けたいって言っててあたしはすぐに青ちゃんのことが頭に浮かんだけど金沢と富山だから何かチャンスがある時にべーちゃんに紹介しようと思ってたの。
これは好チャンス
すぐにべーちゃんにバリケンを無料でくれると言ってる人が実は訓練士なのでこの機会に訓練受けたら?と言いました。
「是非!お願いします!」
あ~取材に行きたいな~しかしあたくしこの話の時からGW明けまでほとんど休みがなかったのね。
ところが訓練の日が決定したのを聞いたらあたくしの唯一の休みの日になったって言うじゃないの~
IMG_1262
青ちゃんと言えばひびこ(笑)
しかし今回の青ちゃんはお仕事だからひびこが行くとやっぱり邪魔になっちゃうからあたくしは一人で取材に行くことにしました。
IMG_1576
さびしくないようにちゃんと考えてるから~あと笑いどころもww

さてあたくしも実はハナちゃんとは初対面、大型犬は正直怖いあたくしなんだけどハナちゃんは全く攻撃性の無い子と聞いてるので安心して訪問。
IMG_7456
でけぇ~~想像よりでけぇ~
IMG_7458
いやいやいや怖くないけどね
うちはビーグルの中でもちびっこ2頭だから一瞬びっくりしたけど大丈夫
ガオ+ひびこ+5キロくらいがハナちゃんなのでそりゃ大きいさ
あたしが家の中入ってもワンと1回言っただけでなんと静かな子なの
うちなんて他人様が入ってきたら5分以上大騒ぎなんだけど(汗
ハナちゃん2
最初あたしにビクビクしてあたしが差し出したおやつもすっごく確認してから食べてたけどすぐに慣れて腹を出してゴロンゴロンしまくり~~
それでは動くのどうぞ携帯スマホの方はこちら

単に体が大きいだけで若さで力が有り余ってるだけじゃないの~?
何をどう訓練必要なのかな~??・・・とその時電話がなった。青ちゃんだ
「かーさん、近くにいるんだけど家がわからなーい
玄関を出ると目の前に青ちゃんが居た(笑)
持って来たバリケンを見て『デカっ』これってバリケン?
そして青ちゃんが玄関入って『どうも~青山です・・・デカッ
想像より大きなハナちゃんを見て青ちゃん一瞬玄関出たし(爆)
IMG_7475
青ちゃんの名前は青ちゃんのHPを見れば書いてあるからOPENで良いと思うんだけど青山民って言うのね。
だから訓練受けた子に「タミーを呼ぶよ!」って言うとチビる子がいるらしい(笑)
さあタミーとハナちゃんの対決はどうなるのでしょうか~訓練の様子はまた明日。
IMG_0969
大丈夫!君たちの元にもタミーが来るから(爆)
青山タミーの連載に期待のポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村