明日は目覚ましかけずに7時まで寝るぞ~~
本当にクタクタ~・・・この言葉聞き飽きたでしょ
しかしこの言葉しか出ない
青ちゃん登場の話を書かなきゃいけないんだけどこれだけ疲労の中で訓練士として登場する青ちゃんの話をテキトーに書くわけにはいかないので来週しっかり書きますね。
それでは今日のガオブログは子供達にありがとうの話

毎日ヘロヘロでね~~
帰り道は「あーあ・・帰って散歩はキツいな~」って毎日毎日思うのです。
「ずっと留守番なんだから」って言う気持ちと「今日は勘弁してもらおうかな」って気持ちと交互に出てくる。
それでも帰ると少し座って「じゃ、『ぽ』行くか」って気持ちになって天気が悪い日以外はほぼ行きます。
朝昼晩の三回の散歩が当たり前になってるから行ってやらないとね。
木曜日・・・本当に体がキツかった。
ごめん・・・ガオ・・ひびこ・・絶対今日は無理運転中ずっと思ってた。
どうやって誤魔化そうかな・・と言うよりも散歩へ行かない立派な言い訳をどう作って罪悪感を無くそうかと。
ところが玄関に入るとガオはもちろん普段出てこないひびこまで出迎えてくれて二人とも飛びついてきた。
ペロペロペロペロ~
あーーーーっ言い訳考えてた自分はいったい何なんだ
IMG_2064
この四つの瞳に嘘の言い訳なんて出来ないや。
ただいま・・子供達、母さん疲れちゃってさ・・モゴモゴ・・
とりあえず一緒にヨーグルト食べようか。
ヨーグルト食べてる子供達が可愛くってね。
「よし!『ぽ』行くぞ~」
あたくし我慢してません。本当に散歩に行きたくなったんです。
家から一歩出ると「おらおら~歩け歩け~」って一番張り切ってるのはあたくし。
途中でワンコに遭遇して激吠えのこいつらに「こらーーっ
早足で35分、元気に夜散歩が出来ました。
それでは更に元気玉の「ガサガサの時間」動くのでどうぞ~携帯スマホの方はこちら
あああああ可愛い世の中にこんなに可愛いものが存在するなんて
お前らほんとにほんとに愛してるぞ~~
嘘偽りない深い深い愛情にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村