昨日は大変鋭いご指摘を受けました。
「ベットの下の引き出しが開かないとお見受けしますが使わないのかな?」
ママさんダンプをかーちゃんダンプって言ったチー子さん、今回はナイスツッコミ
今は右側しか使ってないけど今後使うからなんとかしないと
IMG_2038
犬用階段は激軽なのでシュッと避ければ引き出しが開くようにしました。
それでは今日のガオブログはGW前の話に戻ります
これはいつだっけ・・4月24日??
大婆様のお見舞いに行きました。
あたしが忙しくなってなかなか会いにいけなくて久しぶりです。
IMG_1500
2月に大腿骨骨折の手術をした大婆様がとうとう退院すると
この病院で南無も覚悟した娘達もこの復活には驚いてた。
IMG_1501
約3ヶ月ほぼ寝たきりだと相当ボケるかと思ったけど多少「あれ??」って思うことがあれど基本的にそれほど変わってない大婆様。
ロビーに行くって車椅子にどうやって乗せるんだ??
まったく自分で歩けないはずなので看護士さんを呼ぶ。
大婆様
えーーーーっこんなに動けるようになったの??
ガオ婆泣いてるし~~あたしもウルッときてしまった。
IMG_1508
こういう会話をロビーでしてたら入院患者の人が「お婆ちゃん何歳?話がとてもしっかりしてて女学校でも出てるの?」って聞かれた。
大婆様・・大卒(爆)あたしはよく知らないんだけど婆がそう言ってた。
3~40分ここで会話してたかしら???食事の時間になったので病室に戻る。
IMG_1509
本当にちょっとしか食べなくて心配なんだけどさほど痩せてないから大丈夫かな?
大婆様を見てるとお嬢様から医者の嫁になって死別。
再婚して亭主が事業に失敗して超貧乏へ。それから下宿屋のオバさんになって現在103歳
何があってもひとつひとつが人生だな~と色々励まされます。

キャーーッ可愛いお客さんがやってきたよ
ふくちゃん
みんな可愛いふくちゃんに大興奮
IMG_1512
ご機嫌な大婆様にあたくし・・・五十路なのにお小遣いを頂いて帰宅しました

それでね、この一週間後に大婆様が退院して介護付き有料老人ホームに入居したんだけどSNSでいとこが新しい大婆様の生活を紹介しててそれみてさらに仰天
13165886_850321258446664_6634524204183844915_n
すっげーーーーーーーーーーーー
IMG_1906
ガオ君も携帯持つかい?(笑)

次の休みは大婆様の新居にお邪魔する予定です。
またお小遣いもらえますように・・て違うか大婆様の大復活にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村