数年前まではブログの新しいお友達がどんどん増えてって感じでした。
しかし最近はコメント欄を閉じてるし人様のブログを読んでもほとんどコメントをしないので新しいお友達はできません。
よって普段SNSでお話してるビーグルブロガー達は=お局仲間(爆)
そしてお局達は濃い間柄になっていきます
そんなお局ブロガー達からGWに続々と頂き物が届きました。
IMG_1631
高級ポッキーのBatton d'or
福岡と大阪でしか買えないそうですよ。
IMG_1646

そしてロックの母さんからはテレビで見て一度食べたかったものが!
IMG_1813
菊水堂のポテチ。予約しても随分待たないといけないみたいなのに分けてくれてありがとー。

そして到着ホヤホヤ昨日の話です。
ゴジジョーディーママからお届けものです。
IMG_1865
ディアナちゃんの小さくなったお洋服をいただきました。
どうやら去年の夏あたりに買った時からパッツンパッツン状態だったそうで
IMG_1850
伸びが良いワンピースだけど小さいのね、ディアッチ
IMG_1861
ピンクのワンピースともう一着赤いの貰った
IMG_1870
まさかゴジジョーディーママも王子が着るとは思うまい
IMG_1851
いやこれはレイヤードのTシャツだろ?
IMG_1855
そうよそうよ、撮影続けるよ
IMG_1854
ガオ君、赤着るとすっごく若く見えるよ!
IMG_1857
ディアナちゃん素敵なお洋服ありがとうね~~
そして撮影終了後・・・・
IMG_1876
ちょっぴりひっかかるものがあるガオ君を労わるひびこの姿がありました(笑)

お局仲間から沢山頂き物があって良かったね!ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村