この記事が投稿される午前0時にあたくしは帰宅してるのでしょうか~
3~5日は本業が休みなので朝からバイト
早めに終わるので子供達を実家に預けて夜遊び
そのまんま実家に泊まって翌朝またバイト~みたいな過ごし方になります。
自宅にいないので予約投稿にて本日は
 モラが当たった~
あたくしモラタメを始めてから数年たちますが今までで一番嬉しいモラだったかもしれない。
届いて「キャーーーッ」って大騒ぎしたわ。
IMG_1618
ひびこも大好きなものだよ。
小岩井生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0 400ml
IMG_1623
あたくしのうら若き乙女のバブル時代。
独身貴族のあたくしは小岩井ヨーグルトにハマって毎日毎日お高いヨーグルトを買って抱えて食ってたわ。
あたくし腹が強いから1パック食っても決してゲイリーにはならないのね。
五十路になって何十年ぶりに小岩井ヨーグルトを食べられるぐすん感無量なり
しかし当選したことを知らずに前日にヨーグルトを買ってたので冷蔵庫はこんなことに(汗
IMG_1625
ピンクのはほとんど空っぽだったのでとりあえず子供達の朝ごはんで終了。
恵は急いで使うためにヨーグルトケーキに変身。
IMG_1670
翌日~それでは久しぶりの小岩井を堪能しましょうかね。
IMG_1664
ワクワクするわ
IMG_1665
おおおおおおおおトロントロンだぜ~
IMG_1666
いただきまーーす
ああやっぱりトロトロさが違うね~ヨーグルト界のレジェンド
脂肪ゼロだから通常のものよりは味は薄い気がしますがやっぱり小岩井は美味い
1パックめは思いっきり行くぜ~~
IMG_1667
残りは一気にあたくしが食べきりました(爆)
400mlほぼあたくしが全部食ったけど別段腹を壊すようなこともなく大満足
6パックのうち1パックは紀子オバにあげて残り4パックは2日に1パックペースで食べる予定です。
数十年ぶりにバブル時代の味を堪能できたあたくしに良かったね!ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村