あ~眠い 眠すぎるパソコンに伏せて寝てしまうのではないかと思うほど眠いです

あたしゃ今日はいったい何人とLINEしたことやら・・
ネットで喋りつかれたぞ
とりあえずスジママと元ママとの濃い面子の生存確認が出来ました
犬も人間もシニアなので生存確認は必要です(笑)

昨日は天気予報が外れて朝快晴
布団干そう~~そしてロング散歩へ
あれ?あれれれ?グレーの雲が突然空を覆う
雨は降らないだろうけど布団干した意味ないじゃーん
まあ良い・・・テクテクテクテク・・・30分ほど歩いたらポツンマジか
急ぎ足で帰るけど頼むまだ10分や15分は到着しないんだよ
家の近くまで来たらポツンポツンポツンキャーーーッッ
なんとか家に到着して子供達を玄関先に置いたまま布団を取り込む。
少し濡れたけど大事にはならずセーフ
IMG_1628
通り雨だったみたいでお昼にはまた快晴
昼散も夜散もちょっぴり寒かったけど気持ちよくできました。
午前中は休みだったので衣替えや気になる場所の掃除なんかをやって気持ちがすっきり
IMG_1672
・・・と言うのが直近の話です。
さて前置きが長くなったので今日は小ネタで勝負。
GW中に何回かに分けてSNSに投稿した1枚の写真シリーズをお届けします。
今日は5枚行きましょうかね

千葉のお友達と物々交換した件
IMG_1251
あたくしからは中田屋のきんつば(うぐいす)とビーバー。

どーしてもたまごパンを食べてみたかった件
IMG_1242
賞味期限間近の半額でゲット。
期待しすぎて普通でした(汗

ハタハタが全国どこにでもある魚だと思ってた件
IMG_1018
日本海側でしか捕れないんだってね~
こんなに安くて美味しいお魚・・焼いたり唐揚げにしたりします。

掃除機のゴミがほとんどガオ毛だった件
IMG_1300
会社の掃除機のゴミもなぜかガオ毛だらけでした。

ビーグルと暮らしてると実感した件
IMG_0867
これで5枚?・・・ってことはこのシリーズ5回くらい行きそうです(笑)
よし今日はもう寝るおやすみ~~ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村