今日からシャバはGWなんですね~
言うまでもなくGWなんてまったく関係ないあたくし
IMG_1579
そんなお疲れのあたくしのGWですが仕事をしながらでも予定がポツポツそれなりに楽しめそうです
バイト早帰りデーの水曜日、帰りにリハビリに行ったら「あらぁ・・足腰肩カチカチですねぇ」とリハビリのお兄ちゃんのヒロ君に言われた
ちょっと触られただけで「痛い痛い痛い」と悲鳴の五十路ギャル
「散歩、少し控えめにしたら?」と言われて「雨がポツポツ降ってきたから今日はやめておくね。」と言ったもののポツポツの間に行っちゃえと結局行く(笑)
掃除機をかけるのをやめてフローリングワイパーでの掃除に変更しました。
時間がない分時間を有効活用してるようで、やることや行くところは今までと同じだけ出来てます。
ただ毎日いつの間にかリビングで
GW初日の今日は午前休みなので衣替えが出来たら良いな~
それでは今日のガオブログ

我が家の子供達は年末あたりから揃って首か腰か足が微妙に具合が悪かったの覚えてる?
なので二人揃ってお散歩時はハーネスにしました。
ガオはシニアになった時にbannar20shop3_4さんで作ってたのですがひびこはドスコイ家光から頂いたものを使用していました。
今回ひびこにもおNEWのハーネスを作りました。
IMG_1613
ハーネスだけじゃないよ!ひびこも超可愛い
すっごく似合うからプリティポーズしてよ。
IMG_1609
モデルさん、ちょっと横向いてみようか~
IMG_1611
背中も見せて~
IMG_1612
細いだけで寸胴だけどね(苦笑)
このブロックカムフラは可愛いだけじゃなく生地がしっかりしてるので選びました。
bannar20shop3_4さんのHPを見てハーネスやハーフチョークをオーダーするのはどこから??って思ってる人がいると思いますが一番下の『お問い合わせ』から「ひびちゃんのを見て欲しくなりました~ハーネス作ってくださーい」って連絡すれば良いのよ(笑)
ちなみにお値段は1・5cm幅2900円、2・0cm幅3300円(税別 リードは別売)です。
ひびこは(ガオも)2・0cm幅を着用です。
IMG_1616
ガオ君がひがんじゃったけどとってもひびこに似合ってるのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村