20日の水曜日は王子の3回目のイボ凍結治療とひびこの混合ワクチンの日でした。
病院側の事情で凍結治療が出来なくてひびこのワクチンだけ。
肛門絞りと体温計で永久保存版の動画を撮ればよかったかと思うひびこのオペラコンサート
どうやらひびこは尻が苦手らしい(爆)
ねーねーひびこ、歌はともかく体重が300gも増えてました
去年まで10種を打ってたのですがガオが年齢的に6種に減ったので行動範囲が同じひびこも6種にしました。
もう山遊びも川遊びもしないしドッグランすらほぼ卒業だからそれで良いかなと
10種と比べて6種だとお財布にも優しいし・・・・しかし
渡辺真知子のカモメが飛んだ日のサビのメロディでどうぞ
諭吉~が飛んだ~英世~も飛んだ~ひびこの、ワクチン、ガオの薬代
13000円也数日塩を舐めて生活やでも宝くじ1100円当たった

さて去年の混合ワクチンは4月22日。丁度1年前の本日。
待合室で待ってる時に時計を見たの。
「5時半か・・・何時に終わるかな」・・何気なく時計を見たのにその時間をしっかり覚えてる。
憧れの君がその時にお空に向ったと知ったのは7時少し前だったかな。
毎年ひびこの混合ワクチンの日には彼を思い出しちゃうな・・
それでは今日のガオブログ

バッグハンガーをオーダーしました。
IMG_1452
思ったよりずーーっと素敵
これって常に持ち歩くからいつでも子供達と一緒
握った感じがとってもしっかりしててちょっと嫌な気分になった時とか頑張ろう!って思った時に握り締めるのに丁度良い感じ。
IMG_1466
あたくしはいつもバッグを床に置くので友人達に「汚れるし」って注意される。
普段使いはレスポが多いから「洗濯できるし問題ないっす」なんて言ってるけどやっぱりね~オバレディとしては如何なものかと思ってた。
でもお出かけの時にちょっぴり罪悪感かも(汗
IMG_1469
わお それでも大満足のお買い物でした

あたくしがオーダーしたお店はこちら


そして憧れの君のも・・
IMG_1369
実はこっちが本題。
顔をあげてしっかり前を向いて歩く憧れの君。
泣き虫ポチ子への元気玉
山羊座のB型のがおこ&ポチ子はこれで元気になれます
とっても素敵な元気玉にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村