やっと課題提出が一段落して一旦落ち着きました。
今日は先週の日曜日の話のガオブログ

オバさん遊びの幅を広げるためにあたくしは友人と風呂に入る練習をすることにしました。
先月べーちゃんと入った時に意外になんともなくスッポンポンでタオルで隠すことなく風呂を堪能したことでそれではぴいちゃんと聖子ちゃんとも風呂に行くことに(笑)
とは言えこの二人とも若い頃に仕方なく入ったことがあり全くお初ではありません。
べーちゃんも行く予定でしたが女性の都合で断念
山奥の390円の温泉へ行きました。
IMG_1319
しっかり染めてるけど外で見ると白髪の部分がわかる
苦労してるから実は真っ白なんです
あたしと聖子ちゃんは今のバイトを始めて激痩せ
あたしは去年の今頃が一番痩せてて最高13キロ痩せたのね。
40キロ切るかと思ったけどおかげさまで増えて現在42~3キロあたりです。
聖子ちゃんは今が最高に痩せてるみたいで12キロ痩せたって
裸になって目が点に アナタドナタデスカ 
聖子ちゃん、超危険なガリガリそれ絶対危ない死ぬぞ
「せーーちゃんちゃんと食べないと駄目や」しつこいくらいに言うあたくし。
ぴいちゃんは「二人ともショッキング映像だけど聖子の方がどちらかと言うと衝撃
そういうぴいちゃんも2サイズダウンしたみたいですので痩せたい方は是非コンビ二バイトをオススメします(爆)
暇な店は駄目よ あたしと聖子ちゃんってバイト中ずーーっと動いてるからそういう働きをしないと痩せないわよ
風呂を終えてべーちゃんとカレー屋さんで待ち合わせしてカレー部。
IMG_1320
チーズナン萌え~~
IMG_1323
いただきまーす
IMG_1324
五十路のスッピンがこんなにツルツルなわけないじゃん
ビューティプラスってアプリを使えばシミもシワもくすみも全部無かったことになるのよ
相変わらず一番に食べ終わるあたくし早食いの女王です
激痩せ聖子ちゃんはやっぱり残した・・食え
IMG_1325
激痩せ聖子ちゃんだけブラック珈琲 だから太れないのね。
このあとぴいちゃんはゲロ吐きました(爆)子供じゃあるまいし食べすぎてゲロ吐くってどうよ
よし!もうこの三人とは風呂に入れるからオバさんの遊びが今後出来る
家に帰ると王子が激怒
IMG_1326
あーーんごめんごめんイチゴ食べる?
IMG_1327
イチゴ食べよ~~
IMG_1333
イチゴと散歩で毎日騙されてる子供達だったのでした。

さて・・震災のニュースを見て普通の暮らしの有り難さを感じます。
時間がなくてアセアセしながらの朝散、動かない王子に「時間がないからちゃんと歩いて」って引っ張っての昼散、真っ暗になって「行くの面倒くさいな~」と思いながら行く夜散。
これらを毎日出来ることはすごく素敵なことなんだね。
ついつい当たり前すぎて何も感じなくなってるけどこういう幸せは尊いものなんだな~と。
こういうことがないと気付けないのは情けない。
明日からは感謝しながら子供達との散歩をしようと思いました。
被災地の皆さんに一時も早く安堵の時間がやってきますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村