3月も明日で終わりなの~??
毎日忙しくしてるからなのかこの半年くらいはとっても早い
忙しい日中と夜のまったり感がとっても心地よいと感じる今日この頃。
それでは今日のガオブログ

今日の記事タイトル『春なのに』
懐かしい柏原よしえさんの歌、卒業シーズンが終わったけどどうぞ。
携帯スマホの方はこちら

アラフィフの皆さんには懐かしいよね~

先日コストコに行ったのですが買う目的のものが2つありました。
今日のその中の一つ目
IMG_1069
これはビーグルブロガー仲間、近場の友人達ほとんどの人が持ってて同級生なんて家族一人一枚。
身内では紀子オバまでも(笑)
買え!買え!とあちこちから言われてたけど拒否ってたもの。
だってガオ毛がどれだけ付くかと思ったら怖くてさ~
この間会社を掃除機したら何故かガオ毛だらけだったと言う

今回半額と言うことで「半額ならば・・・」と購入いたしました。
春なのに毛布?って思ったけどそろそろファンヒーターをおしまいにしようかなと思ってたのでリビングで活躍しそうです。
IMG_1073
毎日お外でフリフリして毛を落とさなきゃ
これ買って良かったな~と思ったのがこれらの写真。
IMG_1076

IMG_1079

IMG_1078
なーーーーんて可愛いの
世の中にこんなに可愛い物体があって良いものか~~
IMG_1080
いや~それにしても君たちって本当に可愛いね。
あたしの子にしておくのがもったいない
毛以外に購入を懸念してたことを初日からやってしまった(汗
もぐってゲームしてたらいつの間にかzzzZZZ
目が覚めたら朝だった
これをやっちゃいそうで買うのを拒んでたってのもあるんだよね。
そうじゃなくてもあたしは以前からリビングで寝るのが好きで休日の前の夜は好んでリビングに寝てた人だから
やっとそのクセを直したのにまた戻っちゃうかも
ガオ毛、寝落ち・・・そしてもう1つ懸念してたことまでもが現実に
シャーパが原因で大バトルガオ君撃沈
IMG_1082
なんだかな~
ひびこを押さえて背中で封鎖してガオを引き寄せてあたくしの横に寝かせてからひびこを移動させて・・とお母さん大変です
せっかく買ったシャーパ、仲良く使えるように応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村