昨日は夕方の4時くらいから朝の7時までひたすら寝てた。
普段水分をほとんど摂らないあたくしですが飲んでチッコしないと!!って飲む飲む。
しかしやっぱり辛いのか目が覚めても飲み物取りに行くまでグダグダ
飲み物を取りに行くと子供達はゾロゾロとついてきて
IMG_0770
お散歩ビームに応えてやれないのがとっても心苦しかった。
ほんの10分でも行ってやりたい気持ちと葛藤してた。
夜中に起きた時は「まだ熱があるな・・」と思ったけど7時に目覚めた時はあたしの高めの微熱である36.8度。
よし!インフルではない 喉がすっごく痛いから扁桃腺からの熱だな。
IMG_0759
身体はだるいけどこれは行ってやらないと・・・20分で勘弁して
子供達がすっごく張り切って歩いてるのを見てとっても幸せだった
午前の会社は税理士さんの定期訪問だったので微熱があるけど出勤。
税理士さんと個人的な話をしてヒートアップしたら汗が沸いてきて身体が楽になった(爆)
仕事を終え帰宅してまた少し散歩15分くらい。
IMG_0763
喉と頭は痛いけど身体はすっごく楽になったのでバイトに行きました。
そんなもん2日も休んだら今の我が家には死活問題である
それほど忙しい日ではなかったので聖子ちゃんにおんぶに抱っこで仕事をする。
途中でまた暑くなってきて「燃える~~」と汗だくに
抗生物質や解熱剤飲んでるからよく汗が出ること
結果的にバイトに行ったのは正解やっぱりコンビ二の仕事は好き
バイトを終えて帰宅してまた散歩15分。小刻みな散歩でごめんね
早く寝るために早めの夕飯。
IMG_0771
普段は鶏肉や野菜のトッピングなのですが水を触るのが嫌なの・・
明日にはちゃんとお料理するから少し我慢してね
IMG_0772
ひびこありがとうね、本当は鶏肉大好きなのにごめんね。
IMG_0767
違うの違うの聞いて聞いて
母さんね、お客様の温めの時に醤油を外し忘れてレンジにいれてレンジの中で醤油が破裂しちゃって
当然お客様には売れないし母さんが買い取ることになったの。
お財布も痛いけど何よりも大して腹が膨れないくせにこのカロリー
896kcalって夜には絶対駄目じゃん
おまけに1回温めてるからフニャフニャしてるし
コンビニ弁当
正直まだ喉は真っ赤だし薬で熱が下がってるのだろうな~とは思うけど明日はどうしてもバイトを休めない。
聖子ちゃんの息子ちゃんのメデタイ卒業式
ピンチヒッターで朝からノンストップ6時間勤務が待ってるのでもう一晩ゆっくり寝ることにします。
今回の風邪を乗り切れたのは子供達のお散歩ビームのおかげ。
明日も明後日も子供達が尻尾ブンブンでお散歩行けますように応援ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村