昨日は会社に『午前中停電になる』と電力会社からお知らせが来てて『電話もパソコンもコピーもFAXも使えないし何より「暖房のない部屋に居れないからあたしゃ休むよ」と勝手に休暇
休暇って喜んでいられない時給だからその分コンビ二で稼がないといけない
午前中はフワフワ雪の遊歩道を子供達とゆっくり散歩出来ましたプライスレスな幸せ
それでは今日のガオブログ

3月になったのに2月の話を置いてけぼり~
ガオ君が体調崩した日の体調崩れる前までの話が残っていました。
これは・・・2月の6・7の土日だったかな~~
6日の土曜日は自宅で家事をずっとやってて夕方4時から予約してあったいつものコレへ。
セルフシャンプー
子供達、今年最初のシャンプー(汗 結構間が開きました
セルフシャンプーの日は実家お泊りがセットです。
IMG_9970
生の白子酢、婆は山盛り食べてたし
好きな場所
翌朝起きたら外が白くなってた。
IMG_9990
それにしてもうちの子達の大合唱がすごくてさ(汗
IMG_9986
どこに犬がおるんよお母さん見えないし~
はいはい!さっさと行くよ!今朝はロング散歩だからね。
IMG_9985
1時間弱散歩をしたかな~~
IMG_9994
午前中にもう一回婆と一緒に散歩したんだけどその時に婆が「ガオ、いつもの貧乏揺すりだけじゃなく身体全身震えてない?」って言ったの。
でもあたしはそうは思わなかった。
そして大婆様のお見舞いに向かい・・・とその前にすごいランチを食べた。
IMG_0007

IMG_0005

IMG_0004
これら全部千円前後。お魚いっぱいの定食屋さんでリピ決定

・・・・・で暢気に夕方帰宅したら
IMG_0016
と言う感じで話は2月21日投稿の記事に繋がるのでした。
あ~あ・・・今日は笑いどころのない記事に(汗
それではお笑いの代わりにあたくしのピアノを一曲
IMG_0063
あら・・そう
ガオ君に叱られてショボボボーンなあたくしに「どんまい」ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村