次の話は前編後編になるので繋ぎでこの土日の話を書きます。

土曜日の朝50分の散歩を終えて戻って来た途端に雨セーフ
子供たちは朝ごはんを食べて寝んね~
あたくしは土曜クーポンを持ってお買い物へ。
帰宅したらガオ君が寝んねどころか激怒して散歩でうんこしたばかりなのにまたフテ糞をしてた
ヤバーーい・・これからまたお出かけ=留守番
少し落ち着かせるために出かける準備をせずに知らん顔して家のことをしてた。

土曜の予定は大婆様のお見舞い。
動きはなかなかまだ厳しいけど肌は艶があってすごく元気そう。
普通なら3週間も寝たきりならボケそうなものだけどお口はめっちゃ達者でボケた様子はありません。
ちゃーんと眉毛も書いてたわよ(笑)
IMG_0222
大婆様が耳にあててるのは電話じゃないのよ。
マイクレシーバーと言ってこれを耳にあてると相手の話し声が大きく聞こえる助聴器と言う素晴らしいグッズ。
婆ちゃんズとあたくしが試しに耳にあてて大感激すげーこれ
ガオ婆はお医者からそう遠くないうちに補聴器になりますよと脅されてるのですぐにネットで捜したわ(笑)
これね、もっとお洒落な色のものや携帯電話タイプとかもあったよ。
世の中便利なものがあるねー。

この日はガオ君が荒れてたので慌てて帰宅。夕散でご機嫌とり。
IMG_0228
このたい焼きは真四角に耳がきちんとついてるけど子供達の食べる箇所としてあらかじめ切り取ってある(笑)
あたくしがあんこたっぷりの部分を食べてから子供達に与えました。
この日あたくしたい焼きを三個食べたことは内緒にしてね(爆)

日曜日・・布団の中でガオ君とイチャイチャしてたら突然カミナリ様が登場
IMG_0230
困ったな・・・今日朝一番から一人でアウトレットに行こうと思ってるのに
このままカミナリ様がずっと鳴ってたら行けないじゃん
ところがカミナリ様は30分くらいで退散したので元気に朝散50分。
そしてあたくしはアウトレットへ~~
冬物最終セールで驚愕の安さで財布の紐をしめるのに必死。
これは勢いがつくととんでもないことになりそうなので何も買わない方針に心を決める。
欲しいものを捜しに行ったのでそれ以外は買わないぞ
残念ながらあたくしの探してるものがなくてガッカリ
それでも見てるだけでも楽しくて一人で2時間半くらいウロウロしてたかな。
IMG_0231
アウトレットと同じくらいの目的だったこのカツ丼。
ずっと食べたい食べたいと思ってたので大満足
道の駅で野菜をゲットして慌てて帰宅したんだけどあと1分で帰宅ってところで大きなアラレが降ってきた(汗
ご機嫌とりの散歩ができないじゃん
ええ・・・ありましたわよ・・・またフテ糞
せっかくアウトレット行ったのに何もかわなかったのか?って???
IMG_0234
3本の形違いを迷ってたらお店の人が「3点買うと一本無料になりますよ」って言ったんだけど整理収納の教えから言えば3本買ったら3点お洋服を捨てないといけないじゃん(汗
先日デニムのジャンパースカートをぴいちゃんにあげたから今買えるのは一点だからこれで良いのだ。
IMG_0244
それにしても頭にもう1つのジーンズが残ってるな
友達に一人でアウトレット行って来た話をしたら「来週連れて行って!!」と言われたので
IMG_0245
残ってたらきっとあのジーンズ買う気がする・・・でも千円だから良いか
夜になって外を見たら晴れてたのでここでやっとガオ君のご機嫌とりの夜散に出かけました。
ガオ君ったら居なきゃ激怒するのに居ると寝てばかり、ひびこはあたしが居るとずっとあたしの顔を見つめてる
それでもふたりとも同じくらい可愛いのでポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村